『新しいのが出るよ』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

『新しいのが出るよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいのが出るよ

2008/01/26 03:31(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

スレ主 sumi-wrapさん
クチコミ投稿数:15件

新しいMacbook proなんだって。

15インチ 2.5GHz/T9300 6MB
15インチ 2.6GHz/T9500 6MB
17インチ 2.6GHz/T9500 6MB

ワクワクする〜

書込番号:7294656

ナイスクチコミ!2


返信する
ポウプさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 20:46(1年以上前)

早く、、、、欲しいですね。
気長に待ちますけど、噂ではいつ頃でしょう?

書込番号:7297726

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumi-wrapさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/27 03:25(1年以上前)

ネタ元です。

新しい「MacBook Pro」数週間中に発表、 マルチタッチトラックパッドを搭載

AppleInsiderでは、Appleの2008年の製品ロードマップに詳しい情報筋によると、数週間中にアップデートされる「MacBook Pro」には大きいマルチタッチトラックパッドが採用されるようだと伝えています。新しいMacBook Proには、2.5GHzから2.6GHzのPenrynベースのIntel Core 2 Duoモバイルプロセッサが搭載されるとのことです。マルチタッチトラックパッドは、MacBookにも採用されるとのことです。

だそうです。
型落ちMacが安くなるぞぉー

書込番号:7299797

ナイスクチコミ!1


ポウプさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/27 09:10(1年以上前)

楽しみです。
早く出て欲しいな。。

情報ありがとうございます。

書込番号:7300275

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumi-wrapさん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/30 07:40(1年以上前)

新しい「MacBook Pro」、3月17日発表!?

CrunchGearでは、情報筋によると、Apple Inc.が、3月17日にマルチタッチ対応の新しい「MacBook Pro」を発表するようだと伝えています。ディスプレイと全体のデザインは現行モデルと同じで、ハイエンドモデルは値下げされるようです。

書込番号:7315053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/31 23:14(1年以上前)

マックブックプロ2.4 17インチがかなり手頃な価格になってきたので、購入検討
していましたが、このニュースを知って、新型を買う決意をしました。

ほんとに3月17日出るんでしょうかね?

書込番号:7323128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/02/03 14:13(1年以上前)

2/12に出るという噂もあります。

書込番号:7335850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2200/15.4 MA895J/Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング