『外部デイスプレーの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(4MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 6日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

『外部デイスプレーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外部デイスプレーの接続について

2007/08/26 11:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

クチコミ投稿数:41件

今日は。お初にお目に掛かります。ずっとMacばかりを使い続け11年になりますが、ノート型に関心を持つのは始めてです。今はG4タワー型の最終型とiMacG517吋(インテルに変わる前の)を使っています。P,Shop-cs2からcs3にアップしたので、新しいiMacG5の20吋か、24吋を購入しようかと考えましたが、どうもデイスプレイが今ひとつのように思えますので、手持ちの三菱のデイプレイRDT221WM(1680x1050ドット)に、このMacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aを購入し、接続しようかと考えています。この場合、三菱のデイスプレイに1680x1050ドットで問題なく表示出来るかと言う事と、それと「ミラーリングモード」と「拡張デイスクトップモード」の意味がもうひとつ良く判りません。
 先輩方のアドバイスを頂きたくお願いします。

書込番号:6681479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/08/26 13:30(1年以上前)

表示はできると思うけど、画質についてはどうだろ?

あなたがそのモニタの色合いを気に入っているなら、仕方ないけど、そのモニタの仕様から言えばフォトショップ向きのモニタとはお世辞にもいえませんので、、、、
MacBookのモニタと同レベルじゃないかな?

同じワイドモニタなら、三菱だとこっちが断然いいと思いますけどね〜

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt201wv/

ノート買う予算で普通のタワー型Macと、こういう高画質のモニタ使われたほうがいいと思います。今のモニタって上下左右で色が違うとかありません?色むらがあるとか、そういうのです。


>「ミラーリングモード」と「拡張デイスクトップモード

たしか、、、ミラーリングはその名のとおり、ノート側のモニタと同じ内容を表示させることで、拡張デスクトップモードはノートのモニタと、ひとつに繋がっているデスクトップ環境を実現することです。

書込番号:6681887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/08/26 14:07(1年以上前)

新谷かほるさん さん。
早速の助言、どうも有難うございます。こんな事に年齢は関係ないのですが、もうすぐ78才になる老人で、思い込みが強いと自分でも思っています。
わざわざノート型を購入して、別のデイスプレイに繋がなくても、考えてみれば、設置スペースと簡単さから、新iMacの24吋型が一番良いのかも知れませんね。
なお、ご推奨のデイスプレイは型が新し過ぎるのか、価格コムにはまだ出ていませんでした。

書込番号:6681984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/08/26 14:14(1年以上前)

 訂正です。

 >なお、ご推奨のデイスプレイは型が新し過ぎるのか、価格コムにはまだ出ていませんでした。

 は見間違いでした。下の方に有りました。

書込番号:6682005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/26 19:51(1年以上前)

>下の方に有りました。


あるけど、価格登録は無いですね。ひところ性能の割りに安いってことでかなり売れたみたいなんで、市場在庫は少ないのかもね。(^^;


三菱に限らず、各メーカー似た名前で性能が大違いってのあるから購入時はご注意。

書込番号:6682938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/09 01:41(1年以上前)

私も今現在MacBook(core2duo)に外部ディスプレイを接続して使用しています
今度MacBook Proにアップグレードするつもりなんですけど デュアルリンクDVIにProは対応していますよね
30インチ一枚よりもWUXGAのモニター二枚にして使えたらいいなあと思ってるんですけど
デュアルリンクを分岐してシングルリンク二つとれるアダプターみたいなものって どなたか見た事ありますか?
必死でググってみたんだけど 見つけられませんでした
Appleストアの人は ストアでは扱ってないけれどあるはずだといってました(笑)

書込番号:7506011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 6日

MacBook Pro 2400/15.4 MA896J/Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング