MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
MacBookを買おうかと考えています。
バッテリーは実際何時間持ちますか?
Photoshopとかでなく、次々とネットで検索をしているとか、
テキストをどんどん打ち込んでいるとか、その程度の使用でです。
また、BootCampでWindows(Vista/XP)をお使いの方がいれば、その場合のバッテリーの持ち時間も教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:7054796
0点

バッテリの放電時間は、ユーザそれぞれの使用条件によって変わります。
ディスプレィの輝度設定、HDDの動作設定、充放電の頻度等、使用アプリケーションなど。
よって、何時間持つかの質問に数字で答える人は多くないと思いますよ。
購入後数ヶ月後の持ち時間は当然購入直後の持ち時間より減ってますから。
書込番号:7056478
0点

tos1255さんへ
使用条件によって変わってくることは承知しております。
ただ目安を知りたいのです。
モニタ輝度は最高
休みなくテキストを打ち込む
という感じです。
またはブラウザで検索しては次のサイトに行く、という感じです。
買ってからの日数は人によって違うと思いますし、使い方も併せて教えて頂ければ幸いです。
実際にお使いの方のご意見を伺いたいと思います。
書込番号:7057767
0点

どうも初めまして!!
私はMacBookをメインに使っている者で、日頃はFinal CutやKeynoteなど幅広く使っています。
購入時期は事の8月くらいだったと思います。
>モニタ輝度は最高
>休みなくテキストを打ち込む
との事ですが、私の感覚だと確実に2〜3時間は持つのでは?と思います。
普段はバッテリーを使用しないのでアバウトな回答ですみません。
モニタ輝度は最高での作業は意外と目が疲れるで少し暗めにして、テキストエディタ等の軽いソフトでのテキストの打ち込みだと3時間(あるいはそれ以上)くらい行ける気がします。
書込番号:7080497
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2008/04/25 16:10:39 |
![]() ![]() |
1 | 2008/04/22 14:13:52 |
![]() ![]() |
11 | 2008/03/31 19:11:54 |
![]() ![]() |
4 | 2008/03/02 23:04:54 |
![]() ![]() |
0 | 2008/02/27 15:47:27 |
![]() ![]() |
3 | 2008/02/29 3:09:43 |
![]() ![]() |
3 | 2008/02/26 23:38:51 |
![]() ![]() |
2 | 2008/02/23 23:56:05 |
![]() ![]() |
3 | 2008/02/20 1:21:34 |
![]() ![]() |
1 | 2008/02/18 20:11:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





