『外部モニターについて』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 White MB062J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

『外部モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

外部モニターについて

2007/12/25 15:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

クチコミ投稿数:1233件

液晶モニターの解像度が低いので、外部モニターを導入しようと思っています。お薦めのものがありましたら、教えてください。純正でも、サードパーティー製でもかまいません。
 よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7160965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1233件

2007/12/25 16:07(1年以上前)

(誤)解像度が低い→(正)高精細でない

書込番号:7161118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/25 16:15(1年以上前)

>(誤)解像度が低い→(正)高精細でない

間違ってないよ。解像度が低いが正解。高精細というのはこういう場合使わない。


モニタについては液晶モニタにしたいのかCRTにしたいのか知りませんが、モニタの板で聞いてはどうでしょう。具体的なサイズ、解像度、予算などを書くとよりよい回答が得られるでしょう。もちろん使用用途についてもできるだけ詳しく書きましょう。


ちなみに私のお勧めは下記のモデル、非常に割安に思います。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2031w/index.html

このモニタが5万円前後で買えるのは驚きの一言です。


品質と画質にこだわる人は純正モニタとか買わないでしょ(^^;

書込番号:7161139

ナイスクチコミ!1


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 16:38(1年以上前)

>ちなみに私のお勧めは下記のモデル、非常に割安に思います。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2031
w/index.html

コレ買う。ありがとう バウハンさん。

書込番号:7161204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/12/25 16:57(1年以上前)

 新谷かほるさん、ありがとうございます。

 3年前に購入した、WindowsノートPCの方が、緻密だったもので、質問いたしました。
 写真の加工処理、鑑賞が主な目的です。MacBookの液晶モニターだと、解像感がないので、どの程度、シャープネスを掛けたらよいのか、さっぱり分からないので、外付けのモニターを考えました。

 お薦めのナナオのモニターは、かなりいいですね〜。ありがとうございました。

書込番号:7161260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/12/25 20:58(1年以上前)

 BootCampで、Winodws Vistaに切り替えて、インターネットエクスプローラを使ってみたところ、とても高精細に見えました。
 Safariの方が解像感がないようです。ブラウザによって、ずいぶん違うもんなんですね。

書込番号:7162182

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 22:38(1年以上前)

>Safariの方が解像感がないようです。ブラウザによって、ずいぶん違うもんなんですね。

そうじゃない。文字とか、表示処理の違い。

まぁ、結局は好みの問題。

そそ、写真とかそこそこやるのなら、あるいは、マルチディスプレイ環境ではカラーキャリブレータは必須。

 私は、カメラも、ディスプレイも全くこだわりがないから、プリントのキャリブレ機能のない安いeye-one display2 を買ったけど、プリントの色合いまでこだわるならMacBookもう一台分の高いのが必要。

書込番号:7162729

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2007/12/26 02:19(1年以上前)

Macはアンチエイリアス処理してあるから、滑らかな文字になってます。
アピアランスで多少設定を変えられます。あとモニタの補正とか。

これはもう慣れの問題ですね。慣れてしまうとWinの文字が汚く感じてしまいますよ。

書込番号:7163793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/26 03:00(1年以上前)

ぶるちさんへ

あなたの書き込みは私宛のメッセージでしょうか?
他人に誤解を与える書き込みはご遠慮ください。
一体どんなことを理由に書かれるのでしょうか?
なにか確信でもあるのでしょうか?

推測だけで物事を判断し、他人に迷惑をかける方なのでしょうか?
ここはあなたの掲示板ではありません、公共の場所です。きちんと管理者もいます。
私の書き込みが何かあなたに迷惑をかけましたか?
かけたなら管理者にご連絡ください。

どういうつもりでこういう書き込みをされるのか全く理解不能です。
あなたとは掲示板でやりあった記憶もないし、非常に困惑しています。

あまりに一方的な迷惑行為のため管理者に相談メールしております。
単純な削除などでは済まされないと思っております。

掲示板以外の場所であなたさまとやりあわなければいけなくなるかもしれないことが非常に残念です。
そのうち管理者からメールが届くかもしれません。
あなたさまの真摯な態度を希望します。

書込番号:7163876

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/26 07:40(1年以上前)

>他人に誤解を与える書き込みはご遠慮ください。一体どんなことを理由に書かれるのでしょうか?

新谷かほるさんはバウハンさんじゃないんですね。
失礼しました(..;)ぺこり 勘違いしてたようです。ごめんなさい。
いや、バウハンさんって、私的には結構気に入っていて、結構参考にさせてもらう人の一人だったので、カキコをチェックしてたんですが、GW頃からカキコがなくなったので、他の名前にしたのかな?って探してたんですよ(笑) いや、申し訳ない。(..;)ぺこり

書込番号:7164110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング