『xpかvistaか??』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 White MB062J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

『xpかvistaか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

xpかvistaか??

2008/01/15 13:19(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

スレ主 yamasandenさん
クチコミ投稿数:2件

bootcampにてwindowsをインストールしたいのですがxp(SP2)かvistaか迷っております。
処理速度で考えるとxpなのでしょうか??
みなさんはどうされてますでしょうか?

書込番号:7250058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/15 14:44(1年以上前)

yamasandenさん こんにちは。

>windowsをインストールしたいのですがxp(SP2)かvistaか迷っております。

Macに詳しくないので、具体的なことはわかりませんが
仮にVISTAにするのなら、メモリ2GBは必要ですね。
私はXP・VISTAとも使っていますが、yamasandenさんのお使いのアプリケーションにも
よると思います。
スペック的には、メモリを2GB搭載した場合、VISTAノートとしては標準〜やや上のスペックだと思います。

書込番号:7250253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/16 00:38(1年以上前)

私はメモリが1GBしかないのでXPを導入しました。
店員からもvistaなら2MBは必要といわれました。
ただし、某HPでみましたが、MACBOOKのBOOTCAMPにおけるグラフィックは実力相当のベンチマークが出ていないようです。

書込番号:7252698

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamasandenさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/16 11:51(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。

やはりまずはメモリー容量をアップさせるのが先決のようですね〜
vistaであれば尚の事ですね。

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7253866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/01/16 21:12(1年以上前)

いつも・・・遅れての書き込みです。・・・

僕は、Xp、お勧めします。皆様が書かれてるのは真実です。

・・・


書込番号:7255492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 White MB062J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 White MB062J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 White MB062J/Bをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング