『価格について』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/01/04 16:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

クチコミ投稿数:5件

PCデポの広告に「MacでLeopardも使えるセット」として
MB063J/B+WindowsVistaPremiumが¥171710で載っていました。
私はMB062J/Bを検討していたので、高くなるため迷っていますが、
検討中の方に参考になればと思い、投稿しました。

書込番号:7202327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/01/04 17:11(1年以上前)

表現が間違っていましたので訂正の自己レスです。
正しくは「Macで”Leopard”も”Vista”も使えるセット」です。
申し訳ありませんでした。
なお、セットは4種類です。

書込番号:7202449

ナイスクチコミ!1


S1201さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/04 22:31(1年以上前)

昨日pcデポに行ってみたのですが、214,700円の間違いらしいです。
でも公告期間中(1/25まで)は199700円で売るとか。
二万円も違うから買うのやめました。
※100の位が少し違うかもしれません。

書込番号:7203979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 10:04(1年以上前)

今再確認しましたが、今でも下記のHPには、¥171700で広告が載っています。
私の行ったお店では、この値段を確認しています。
店によって対応が違うことは問題がありそうです。
なお広告は全国共通版です。
もし間違いならば、その旨の表示が必要なのではありませんか。
もう少し交渉するとよいと思います。
http://www.pcdepot.co.jp/

書込番号:7205778

ナイスクチコミ!1


MSK30さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/07 12:02(1年以上前)

先ほど、店舗と電話注文と確認してみました。
やはり「チラシは間違いです、申し訳ありません」と言われました。
HPの訂正は行っていないし、少し交渉してみましたがダメでした。
残念です。

書込番号:7215713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/22 21:08(1年以上前)

過大広告で消費者センターに通報するとか?
広告に載せた以上は、その値段で売らないといけないのです。
法律的にね…
過大広告をみんな(大企業)が、やったら、社会悪ですよね…
ソフトバンクやNOVAや赤福や不二家や製紙業界など、景品表示法違反で、あれだけやられているだろ〜
ゼロ円携帯・賞味期限・古紙比率・偽装とかわらないのです。

大企業は、
『すいません…間違えでしたなど云えないです!』
数量限定の記載がない限り買えるはずです。
例えそれが間違いでも、売らないと、行政指導して、もらいますと、言えばだいたいは、上手くいくのです。
なぜなら、行政指導が入って、ほこりの出ない企業は、無いからです!
『ウソ・オオゲサ・マギラワシイ』で、お馴染みのジャロてナンじゃろ…公共広告機構に電話します。
まして、全国版で、今も、掲載していればなおさら、公共広告機構に電話しますので…
と交渉してみたら、どうですか?

私も秋葉原の羅美凸田(ラビヤマダ)で、価格表示が違っていたがその値段で、売ってもらったぞ〜
約31万のMacBookPoを約23万円でね…
プラスポイント11%でね…

書込番号:7280167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/23 04:13(1年以上前)

続きですよ…
JAROは…
余り権限が余りないみたいですね…法的処置が出来ないので…
ここは、やっぱり公正取引委員会にね…
全国版でコレでは、売らないは、社会悪そのものですね…
現在も、間違いを訂正してないのなら、明日、みんなでショップに現金を持参で買えに行けば、良いのですよ…
独りA力は弱いけどみんなで行動すれば…社会問題ですよね…
腰の重い行政も…行動しなければ、ならなくなりますよね…
そして…伝説へ(ドラクエ風)
時代はまさに、消費者保護時代ですよね…
政治生命も短そうな?????…現在の福ちゃんも、消費者保護の観点から消費者庁なる…
訳の分からん省庁を設立するとか、しないとか??
私はまた税金が上がるので…
まあ…今なら、自民党にでも、電話したら…相手にしてくれるかも…(笑)
多分ね…消費者庁設立で政権を維持…
それに、みんなで買えに行けば…仕入れ値段も安くなり、ショップも利幅は少なくても、利益が出る金額なので、みんなで買えに行けば良いのです…本社も、対応してくれるはずですね…
以前テレビ番組で、広告の記入ミスで失敗して…沢山卵を仕入れていたよ…
商売の基本は信用ですよね…
ヤフオク等で、信用が出来ない個

書込番号:7281835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/23 04:23(1年以上前)

続き…
信用出来ない会社や個人から買わないでしょう…
商売の基本第一条…信用は金を出しても買えん…
スタートレックのロムも云っていよる〜(笑)
でわA

書込番号:7281842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング