『試聴』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『試聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

試聴

2008/02/03 06:36(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

クチコミ投稿数:26件

先日購入し使用してるんだけど、アマゾンとかHMVなんかのサイトで
音楽を試聴するための設定方法がわからなくて困ってます
MAC初心者ですがどなたか教えてください

書込番号:7334078

ナイスクチコミ!0


返信する
mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 09:16(1年以上前)

どちらもWMV形式だと思うので、以下のサイト"Flip4Mac"というソフトをダウンロードして、
インストールして下さい。DOWNLOD_NOWというボタンを押したらダウンロード出来ます。
それと音楽再生などの用途なら無料で使用出来ます。

http://www.flip4mac.com/wmv_download.htm

このソフトをインストールしたら、どちらも再生出来ます。出来なかったらまた質問して下さい。

書込番号:7334450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 13:12(1年以上前)

mactowinさんこんにちは
ダウンロード、インストールしたのですが以前と変わらず
やっぱり試聴することができないです。。。

書込番号:7335584

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 13:19(1年以上前)

視聴したい曲を選んだら新しくウィンドウが開いて、その下の方にに再生、音量、
時間などが表示されませんか?再生されるまでに数秒待たされますが。

一応以下のURLから"Perian"というソフトもダウンロード&インストールしてみて
はいかがですか?

http://perian.org/

QuickTimeに様々なフォーマットを対応させることが出来ます。

書込番号:7335619

ナイスクチコミ!1


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 13:24(1年以上前)

新しくウィンドウが開いて、その下の方にに再生、音量、時間などが表示されたら、
再生マークをクリックしないと再生されないかもしれません。
また、曲のダウンロードが完了するまで待つ必要があるかもしれません。

書込番号:7335637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 14:40(1年以上前)

Perianもインストールしてみたのですが
結果は変わりませんでした
因にHMVだとムービーを開けませんでしたっていうウィンドウが表示され
アマゾンだとダウンロードっていうウィンドウとhurl~っていうウィンドウが表示されます
しばらくそのままにしていても再生ボタン等は出てこないです

書込番号:7335962

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/03 14:53(1年以上前)

>因にHMVだとムービーを開けませんでしたっていうウィンドウが表示され

Windowsで観りゃ済むことなんだけどな。最近は、Macでも表示が変だけど観られるところが増えたけど。

書込番号:7336028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 15:13(1年以上前)

ぶるちさんこんにちは
macでは試聴が出来ないって事ですか?

書込番号:7336140

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 16:27(1年以上前)

先日購入したということはOSはLeopard10.5ですよね?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2662138

僕の環境ではここを開くと、ぶるちさん提供の画像でいくと、CD?のジャケット画像の下で
ミュージッククリップの再生が始まります。やはり再生されませんか?

書込番号:7336550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 16:50(1年以上前)

OSはLeopard10.5です
倉木麻衣も再生されません。インターネットプラグインが見つかりません
っていうウィンドウが出てきます

書込番号:7336680

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 16:56(1年以上前)

どのプラグインが必要なのか僕には分かりません。お役にてなくてすみません。

最後にダメ元でFlash Playerを最新にしてみてはいかがでしょうか?

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese&promoid=BPCKX


書込番号:7336730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 17:05(1年以上前)

因に
ページ “One Life【CD】-倉木麻衣/音楽/HMV” には MIME タイプ “application/x-mplayer2” のコンテンツがあります。この MIME タイプに対応するプラグインがないため、コンテンツを表示できません。
と書いてあるのですが

書込番号:7336782

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 17:13(1年以上前)

それでしたら、やはり Flip4Mac をインストールしたら再生出来るはずです。
application/x-mplayer2はWMV系ですので。

インストールしたらシステム環境設定にFlip4Macが追加されますが、ありますか?

書込番号:7336820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 17:18(1年以上前)

その他の所に追加されてます。
設定の問題なのでしょうか?

書込番号:7336840

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 17:32(1年以上前)

原因が分かったかもしれません。

Flip4macを1度アンインストール後、上記指定のMHVに入ったら、再生されました。
再起動後、上記指定のMHVに入ったら、再生されず、MIME タイプ…と表示されました。
再度Flip4maインストール後、上記指定のMHVに入ったら、再生されず、MIME タイプ…と表示されました。
再起動後、上記指定のMHVに入ったら、再生されました。

つまり、再起動が問題かなと。どうでしょうか?

書込番号:7336919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/02/03 17:43(1年以上前)

聞けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親切、丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:7336986

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/03 17:46(1年以上前)

再起動のことをすっかり忘れていました。お役に立ててよかったです。

書込番号:7337005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング