『macbook 黒か白?』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『macbook 黒か白?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

macbook 黒か白?

2008/03/01 18:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

スレ主 Fishyさん
クチコミ投稿数:5件

今macbookを買おうと思っているのですが、黒と白でどうしても迷ってしまいます。

黒はかっこいいし、かといって白は同じのスペクにアップグレードしても黒より安い。。

皆さんどう思います? 僕的には黒なんですけど、お金のことを考えるとやっぱり白かな?

書込番号:7470121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/03/01 19:14(1年以上前)

お金が出せるなら黒
出せないなら白

そんだけ。

書込番号:7470301

ナイスクチコミ!1


Mr.666さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/01 20:43(1年以上前)

私は黒を選びました。
確かに白と黒とで、かなり迷いましたね。
スペックに違いはありますが、目に見えて違うほどではないので、後は見た目とお金。

一度は白(一番安いグレード)に決めたんですが、どうしても高級感漂う黒が忘れられませんでした(笑)
言ってしまえば、金銭的には色だけで数万円も高くなるなんてきついのですが、
後で後悔しても簡単に買い替えることは出来ないので、少し無理して黒にしました。

黒が好きで、金銭的に問題なければ黒。
黒が好きで、金銭的に無理ならば白。
それ以外なら白。
こんな感じでしょうか。

黒か白、、、この悩んでるときも楽しかったりするんですよね(笑)
なので後悔しないように、楽しみながら悩んでください!

個人的には黒がお薦めです。



書込番号:7470688

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fishyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 14:49(1年以上前)

ハナムグリさん、Mr.666さん、返信ありがとうございます。

今はまだ考え中なんですが、ひとつ古い型の黒を買おうと思います。2.2ghzのものは結構安売りしているんでそれをアップグレードしようかなーと思います。

やっぱり黒と白を見た後だと白わどうしても我慢できないなー。

書込番号:7474281

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/12 06:52(1年以上前)

>今はまだ考え中なんですが、ひとつ古い型の黒を買おうと思います。
>2.2ghzのものは結構安売りしているんでそれをアップグレード
>しようかなーと思います。

それは正解。

iBook 白を持ってますが、もともと出先で使おうと用意した、ノートだけど、
キズが付きやすくなるだろうと思い、ほとんど持ち運びはしませんでした。
かといって屋内でもほとんど使う事がないため、未だにきれいな状態を保ってますね。
(正確に言えばしまってある状態)

OS 9 が起動できる最後のモデルのため、記念として取っておいてるようなかんじです。

>やっぱり黒と白を見た後だと白わどうしても我慢できないなー。

私もどうみても、安っぽくみえるのですが、白は。

書込番号:7521353

ナイスクチコミ!0


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/21 18:23(1年以上前)

どこだったか忘れましたノートパソコンなどにオリジナルのペインティングや剥げた部分を修復してくれるところがありました。
どこか忘れたのでご自分で探してね。無責任な書き込みですいません・・・

でも結構高いよ。

書込番号:7565459

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/26 23:29(1年以上前)

天板のみを販売してるネットショップをみたことがあります。もちろん新品です。

要望があれば探してアドレスを載せときます。

書込番号:7591912

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/04/17 11:29(1年以上前)

キーワードは「iSuit」。

書込番号:7685264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング