『スカイプ使うとき』のクチコミ掲示板

2007年11月 5日 登録

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

2.2GHz動作のIntel Core 2 DuoやSuperDriveを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/BApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 5日

  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの価格比較
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのスペック・仕様
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのレビュー
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのクチコミ
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bの画像・動画
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのピックアップリスト
  • MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

『スカイプ使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」のクチコミ掲示板に
MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bを新規書き込みMacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スカイプ使うとき

2008/04/09 07:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

クチコミ投稿数:3件 ココロが楽になる 

どなたか教えてください。スカイプを家とオフィスで使うのですが、内蔵カメラPhoto Booth が使えないときがよくあります。「カメラが接続されてないか、別のアプリケーションによって使われているため、Photo Booth を開くことができません。」と表示されます。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:7650060

ナイスクチコミ!0


返信する
mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/09 08:29(1年以上前)

Photo Booth は内蔵カメラということではなく、アプリケーション
になると思います。スカイプで内蔵カメラを使用中の際はPhoto Boot
で内蔵カメラは使用出来ません。SKYPEまたはPhoto Bootのどちらか一方
のアプリでしか内蔵カメラは使用出来ませんのでご注意下さい。


書込番号:7650157

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/09 08:36(1年以上前)

アプリケーション>ユーティリティー>システムプロファイル 内の
ハードウェア>USB>USB高速バス>内蔵iSight が表示されていれば
故障ではないと思いますので、一度確認されてみてはどうですか?

書込番号:7650177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ココロが楽になる 

2008/04/09 21:31(1年以上前)

mactowinさんへ。
説明ありがとうございます。助かりました。システムプロファイラーでカメラが認識されていないので、故障でしょうか?

書込番号:7652443

ナイスクチコミ!0


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/10 08:11(1年以上前)

それでしたらAppleのほうへ直接連絡するのが一番賢い方法だと思います。

私はBluetoothがシステムプロファイラで認識されていないことがあり、
Appleへ連絡したことがあります。OSのクリーンインストールやその他の
対処法を教えていただきましたが、結局どれも駄目でハードウェア的な
故障でした。地方に住んでいるので宅配修理になりましたが、
送ってから3日くらい戻ってきてとても親切な対応でした。ただ、再発が2度ありました。
でも対応は良かったです。

問題は時間を費やすことになる点です。

書込番号:7654129

ナイスクチコミ!1


mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/10 08:18(1年以上前)

保証期限内だと無償修理です。他にも不具合がみつかった場合に、
修理してもらえるので定期的な検査と思って修理にだすのもいいと思います。


書込番号:7654140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ココロが楽になる 

2008/04/10 19:49(1年以上前)

mactowinさんへ。
2年前弱前に購入したので無償修理期間は終わっています。こういうこともあるんですね。さっそく手配します。ありがとう。

書込番号:7656049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B
Apple

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 5日

MacBook 2200/13.3 Black MB063J/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング