『もう実機展示してますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.6GHzや80GBのHDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

『もう実機展示してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

もう実機展示してますか?

2008/01/16 16:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

出ましたね!超薄型モバイルノート。

その薄さを体感したいのですが、Apple Storeや量販店ではもう展示されているのでしょうか?
見たよ!って方がおられれば教えてください。

発売が2週間後くらいらしいからまだですかねぇ。

書込番号:7254544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/16 16:32(1年以上前)

目覚ましテレビで世界初に公開しました。あのアナウンサーが世界のMacに関係してない人で始めえての人ですね。まだまだ展示はさきです。

書込番号:7254558

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/01/16 20:21(1年以上前)

DVD ドライブは外付けねえ。サードパーティのドライブが問題なく使えれば
ひとまず良しかな。

書込番号:7255269

ナイスクチコミ!2


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/16 20:30(1年以上前)

Re:(Re>)を消すのが好きな人さん

>目覚ましテレビで世界初に公開しました

そんな馬鹿な、現地のリアルタイム映像より早いの?
世界は日本を中心に回っているのではありませんよ・・坊や

書込番号:7255299

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/16 22:18(1年以上前)

>目覚ましテレビで世界初に公開しました。

突っ込みどころ満載な文章だ・・・
世界初公開だったらどうやって発表したんだよ・・

書込番号:7255880

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/16 23:00(1年以上前)

世界は日本を中心に回っているとでも思っているでしょうか

書込番号:7256131

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/01/17 00:34(1年以上前)

>目覚ましテレビで世界初に公開しました。

一応、テレビ番組としては初公開だという事が言いたかったようです。

>あのアナウンサーが世界のMacに関係してない人で始めえての人ですね。

これは完璧に嘘ですね。ちょっと考えれば分かるだろうに・・・。

書込番号:7256658

ナイスクチコミ!0


m.c.Mooreさん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/17 22:11(1年以上前)

特ダネでやってるのは見たけどめざましは見てない。
何時何分くらいの話?

書込番号:7259649

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/01/17 23:36(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=-9otWSwRrTQ

書込番号:7260202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/01/18 10:05(1年以上前)

っていうか、アナウンサー全員が不器用なんだか、使い方を知らないんだかw
商品を知らない人から見たら
「なんとも使いにくいパソコンねぇ・・」
と思う。

書込番号:7261279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/18 10:49(1年以上前)

めざましテレビで報道されていたのを知らなかったので、YouTubeで見られてありがたかったです。
ここで、ナカミーとアヤパンが(フタを閉じた状態ですけど)誤ってMacBookAirを落としてしまい、慌ててフタを開けて操作して無事に動いていることが確認出来たら、おおーすごいってことになっていたかもしれませんね。
アヤパンのいくーという台詞は可愛かったです。

書込番号:7261381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 MacBook Air 1600/13.3 MB003J/AのオーナーMacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aの満足度4

2008/01/20 21:41(1年以上前)

YouTubeのリンクありがとうございます
カッコイイかんじのノートですね 機能を割り切りすぎという感じはしますが、無線の環境さえ整えれば、私の用途には合致しそうです

ところで、結局まだ実機はどこにも展示されていないんですよね?

書込番号:7272233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/24 04:06(1年以上前)

ってか、こいつ(YouTubeのアナウンサー)の爪があると使えねーだろ

書込番号:7285893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

MacBook Air 1600/13.3 MB003J/Aをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング