『韓国の人が使うのってマックがいいと聞きましたが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2100/13.3 MB402J/A

[MacBook MB402J/A] Core 2 Duo 2.1GHz/1GBメモリ/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのオークション

MacBook 2100/13.3 MB402J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの価格比較
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのレビュー
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのクチコミ
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aの画像・動画
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2100/13.3 MB402J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A

『韓国の人が使うのってマックがいいと聞きましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2100/13.3 MB402J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2100/13.3 MB402J/Aを新規書き込みMacBook 2100/13.3 MB402J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A

クチコミ投稿数:3件

韓国の人が使うのってマックがいいと聞きましたがどうなんでしょう。。
ハングルのキーボードを買ってきたようで、あとは日本のパソコンにつなげば出来るんでしょうか??私も詳しくないので誰かわかる方教えてください・

書込番号:8701923

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/28 10:19(1年以上前)

韓国キーボードはキートップを換えた英語キーボードではないのかな。

書込番号:8701963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/28 11:00(1年以上前)

MacOS Xは、標準で国際化対応だからでしょう。インストール時に言語が指定できます。
Fedora などのメジャーなLinuxディストリビューションも、そうですね。

一方、Windows は、XPはややこしく(XP Pro英語版+MUIパックという製品が必要), VISTAは確か上位版だけだったと思います。

書込番号:8702093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/28 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。なら、この製品でいいんでしょうか?

書込番号:8705081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/29 00:04(1年以上前)

その韓国人に決めて貰うのが一番良いのでは? 

Mac OS Xが標準で韓国語に対応できるといっても、日本語キーボードでは辛いだろうし、使う人が MacOS Xに慣れているとは限らないじゃありませんか? 
後、OSが国際対応だとしても、アプリは普通はそうじゃない。わたくしは、韓国語のGUIアプリケーションなんて作ろうと思っても作れません。

Windowsユーザだったら、韓国から韓国語Windowsとキーボード、使うアプリ一式を買ってきて貰えば済む話でしょ?

書込番号:8705129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2100/13.3 MB402J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2100/13.3 MB402J/A
Apple

MacBook 2100/13.3 MB402J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2100/13.3 MB402J/Aをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング