『XPでの対応ソフト』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『XPでの対応ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPでの対応ソフト

2008/04/13 14:25(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

クチコミ投稿数:517件

現在、vistaのPCを使っていますが、
セカンドでXPを使用する為にMac mini の購入を考えていましたら、
ビックカメラの店員にMac mini で既存(MS)のモニタやキーボード
は使えませんので、周辺機器を購入すると15万強になりますので、
MacBook 2400/13.3 White MB403J/A を薦められました。

また、その時にMac で、XPで動作するのはワード・エクセルなどの
MS製品は保証できますが、それ以外は動作するか分かりません
と言われました。

初めてのMacの購入を考えていますので、
ものすごく基本的なことかもしれないのですが、
皆さんは、XPのソフトで動作しなかったソフトを体験したか?
教えてください。

書込番号:7668272

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/13 16:15(1年以上前)

XP使いたいなら素直にXPのOS載ってるPC買うのが得策と思うのは私だけ?

書込番号:7668664

ナイスクチコミ!0


ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 18:10(1年以上前)

>XPのOS載ってるPC買うのが得策と思うのは私だけ?

同感。
最近 こんなのが多いよね。

書込番号:7669091

ナイスクチコミ!0


mz3vs500zさん
クチコミ投稿数:433件

2008/04/13 18:54(1年以上前)

Mac miniは、本体は価格が安いのですが、キーボード、マウス、モニタが別途必要ですね。
BootCampでインストールしたWindows XPなら、普通のWindowsマシンとして動きます。
スペックが問題になる以外で動作しないソフトもないです。
Macのラインナップ中、どれを選んでも同じですよ。
心配することは何もないです。

書込番号:7669275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:517件

2008/04/14 12:50(1年以上前)

mz3vs500zさん 

回答、有難う御座います。

Mac miniは、本体は価格が安いので、サブ機に丁度良いと思っておりました。
キーボード、マウスが別途必要です。

モニタに関しては、miniDVI→DVIケーブルを別途で購入すれば対応出来るそうです。
勿論、MacBook でも同じ事が言えますが。

香坂さん ぶるちさん の言うように

> XPのOS載ってるPC買うのが得策

ですが、自作かTBOでしかXPのOS載ってるPC買う事が出来ない現在で、
既存vistaのPCにデュアルブートと言う手もありますが、
あまりPCに慣れていない者が挑戦するには危険過ぎます(補償面のリスクも含め)

その点、MacBook(BootCampインストール)でXPが、普通のWindowsマシンとして動いて、
(長年のユーザーには失礼ですが)Macも味わえて、Macを体験する入門機として、
(ipodのソフトも含め)ユーザーを増やして行くのにMacの戦略は流石だと思います。

まぁ、私は、それにハマリかかっている者ですが・・・。

MacBookでしたら、既存がディスクトップですので、
XPが、普通のWindowsマシンとして動き、動作しないソフトもないのでしたら、
モバイル用としても使えますので、最適ですので、
夏までには購入を検討して行きます。

書込番号:7672420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング