『MacBookについての質問です』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

[MacBook MB403J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 White MB403J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

『MacBookについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBookについての質問です

2008/05/09 03:18(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

スレ主 takao3173さん
クチコミ投稿数:2件

仕事で使用することになり、この機種の購入を考えているのですが
このスペックでハイビジョンの映像を編集することは可能でしょうか?多少の遅さは覚悟しているのですがどの程度なのかが知りたいです
ソフトはFinalCutProを使う予定です。

書込番号:7782542

ナイスクチコミ!0


返信する
POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2008/05/09 03:53(1年以上前)

仕事でお使いになられると言うことは、そういった業界の方なんですよね?
えっと スペックをみて判らないですか?

このPCのみで編集作業をするというのなら、そう問いただしたくなるくらい酷い質問をしていると思ってください

まず解像度がまったくといって足りません
ノートPCのHDDの転送速度は、遅いのでHD画質の編集作業なんて話にならないと思います

仕事で使うなら、特殊な使い方をされるのかもしれないので 同僚の方に聞いた方が早いのでは?

書込番号:7782573

ナイスクチコミ!0


スレ主 takao3173さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/09 11:31(1年以上前)

すいません
まわりにはMacを使える人が全然いなくて僕自身PCについて全然知らないので、こんな質問をしてしまって。
でもこんな質問でも答えてくださってありがとうございました。

書込番号:7783413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 MacBook 2400/13.3 White MB403J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 White MB403J/Aの満足度5

2008/05/11 17:26(1年以上前)

このmacのHDDは5400回転ですから7200回転に変えてみるとか・・・
CPUはノートでは最速に近い2.4Gで結構速いですから私は良いように思います。
また転送速度はSATA150ですしこの程度であれば良いのではないでしょうか。
ノートの場合はどのPCも省電力の観点からHDDは5400回転ですが、簡単に換装できるこの機種は悪くないと思います。
エンコード等はディスクトップのQuadには負けますが、結構いけると思いますよ!!
私のmacは初期不良で今アップルに行っていますが、戻ってきたらMPEG-4 AVC/H.264のエンコードをさせてみようと思っています。
Quadとの時間差を実験してみてまた報告しますが、CPUの処理速度から結構いけそうな感じを持ってます。

書込番号:7793953

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/05/11 17:53(1年以上前)

ハイビジョンといったところで何も編集中等倍で表示させる必要はあまりないだろうし。
必要に応じてデュアルモニター環境を整えてもよいでしょう。
MacOS&純正ソフトは動作が軽いので私も結構いけると思いますよ。

ただ気をつけなくてはいけないのがFinal Cut StudioはMacBookでは使えません。
Final Cut Expressは一部のフィルターは使えないようですが大丈夫です。

書込番号:7794053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2400/13.3 White MB403J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 White MB403J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 White MB403J/Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング