『iMac? MacBook? MacBookPro?』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 発売

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

[MacBook MB404J/A] Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリ/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月26日

  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

『iMac? MacBook? MacBookPro?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iMac? MacBook? MacBookPro?

2008/08/19 17:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

クチコミ投稿数:7件 MacBook 2400/13.3 Black MB404J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの満足度4

こんにちは。今iMac か MacBook か macBookPro どれを購入した方が良いか悩んでいます。現在mac miniの一番安いバージョンを持っています。このmacminiを買ったのが4年前なのでもうそろそろ新しいmacを買ってもいいんじゃないかと思いました。imacはシンプルで早いパソコンなので、もし家にいる場合これにしたいな~と思います。けれども学校や旅行する時はやはりノートパソコンの方が良いかなと思いました。MacBookかMacBookPro。。。どちらも良いmacだけど。。。決められない!どっちを選べば良いか、だれか教えてください!!!

書込番号:8226735

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/19 18:59(1年以上前)

>けれども学校や旅行する時はやはりノートパソコンの方が良いかなと思いました。

親の援助を受けず、自分で働いて稼ぐオトナなら、自分の懐具合と相談。

単なる臑齧りのガキは、金を出す親と相談。




書込番号:8226955

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/19 19:27(1年以上前)

背景を全く説明せずに選べっての?
それじゃ内需拡大の為に一番高いやつを買いましょう。

書込番号:8227052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/19 19:31(1年以上前)

意外とパソコンを持ち運ぶ機会ってほとんどないんですよ。
外回りの営業マンならノートバソコンは必要でしょうが、そうでもないなら操作しやすいデスクトップ型の方がいいですよ。
まぁ、ノート型を選んで、外付けディスプレイに接続すればデスクトップ型としても使えますけどね。

書込番号:8227073

ナイスクチコミ!0


SVZさん
クチコミ投稿数:47件

2008/08/20 09:53(1年以上前)

来月まで待ちましょう!
がっかりしなくてすみます(たぶん)。

書込番号:8229564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/20 11:58(1年以上前)

今のところ漏れ伝わってきているのは、Mac Bookのアルミ化ということくらいでしょうか。これは確実らしい話。
あとは、Mac Book Proのタッチパッドが液晶になるというウワサ。これは昔、東芝のDynaBook G8に採用例がありますが、Mac Book Proの場合は大型・カラーで、マルチタッチにも対応するという話ですね。

書込番号:8229912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 MacBook 2400/13.3 Black MB404J/AのオーナーMacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aの満足度4

2008/08/21 12:31(1年以上前)

ぶるちさん、きこりさん、ばふっさん、SVZさん コメントありがとうございます。まだ少しなやんでいますが、なんとか決まりそうです。

書込番号:8233906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月26日

MacBook 2400/13.3 Black MB404J/Aをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング