『MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミを知りたいです!』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.6GHz/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は214,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.6GHz(6MB) メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

『MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aのクチコミを知りたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

スレ主 buri.comさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品の購入を検討しているのですが、レビュー、クチコミがないので...どなたか、知っている方は教えてください!!

書込番号:8971596

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/22 11:54(1年以上前)

類似品見れば十分。
同一でないと駄目なら、評価している他人は自分と不同一なのだから、意味がない事になる。

書込番号:8971762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MacBook Air 1600/13.3 MB543J/AのオーナーMacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの満足度5

2009/01/22 22:29(1年以上前)

文書作成、ネット用として使っております。
上記用途で使用していることをふまえて読んでください。

1 ディスプレイ
  明るく見やすい。
2 キーボード
  バックライトがついているので、暗いところでも使いやすい。
3 厚さ
  薄い。鞄に入れても気にならない。
4 重さ
  意外と重い。MacBook(2.5kgくらい?)も重かったがAir(1.36kg)でも重く感じる。

ここまでは上位機種と同じ。以下は上位機種(SSD)異なると思われるところ。
1 起動速度
  遅い。imac(white2006),macbook(White2007)よりも遅い。
  ただし、BootCampでVistaを入れたmacbookよりかは速い。
  Vistaを入れると、macの起動が遅くなりました。
  SSDはもっと速かった印象がある。
2 電池の持ち
  3時間ちょいくらい。SSDはもうちっと持つのかな?
以上。

 起動時間が遅いのが気にならないのなら、これ(HDD)でいいのではないでしょうか?
 新Airのティスプレイには、横縞が見えるという話がありますが、確かに確認できます。
 しかし、私の場合は写りを重視するような用途では使用していないため、気になりません。
 あと、持った感覚、見た目は非常に良いです。外では、他人の目を引きます。

多少なりとも、参考になったでしょうか?

書込番号:8974404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 MacBook Air 1600/13.3 MB543J/AのオーナーMacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aの満足度5

2009/01/22 22:36(1年以上前)

付け足しで。

HDDのタイプでもあんまり熱くなりません。
(比較対象:SONY PCG-SR9C/K,VICTOR MP-XV831,Macbook white2007)

書込番号:8974448

ナイスクチコミ!0


スレ主 buri.comさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/23 00:05(1年以上前)

ありがとうございます!秋に発売されたのは少し変化していたので気になっていたのですが、評価がわからなかったので…。起動時間は重視してましたので、とても参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:8975132

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 07:57(1年以上前)

此れより前の型MB003J/A持っていますが。
かなり良いですよ。BOOTCAMPにはWINDOWS 7
入れて使用してます。ドライバーはビスタ用でOK
です。でもトラックパットでクリック、ドラックが
出来ません。USBのマウスで解決してますがね。
80GBしか有りませんが後は外部ハードかUSBメモリで
何とか成ります。
パーティションは40GB,40GBで切りました。
SSDも書き込み1万回で寿命との事ですよ。
ノーマルで良いと思いますよ。
ノーマルでも遅いという感じは有りませんから。
データセーブはUSBメモリでやればハードは記憶域
保持できますよ。良いマシンですから御検討下さい。


書込番号:10446343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールができない 5 2016/04/17 9:11:02
再起動できない 0 2016/04/14 7:41:31
終了できない、 1 2016/04/13 12:18:57
インストールができない 3 2016/04/13 6:53:02
HDDの交換 4 2016/04/09 13:40:05
ヒンジ無償修理 15 2013/07/25 0:33:20
いまさらですが・・・ 2 2010/08/14 20:29:40
92800円 0 2009/12/16 0:24:31
SSDに換装できるのでしょうか? 3 2009/11/09 8:11:58
購入して1週間の感想 3 2009/12/03 1:36:23

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング