


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A
Macのノートを買おうと思ってます。
MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A か MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A か、
どちらにしようか悩んでます。
スペックを比べてCPU以外、ほとんど同じじゃないかと思ってます。
どなたか詳しい方、教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:8795784
0点

DVDドライブが内臓か、外付けかで、重量にかなり違いがあるのでは…
記憶に間違いがあったら、ごめんなさい。
先日店頭で、Winノートを持ってから、Appleコーナーに行って、重い知らされました。
Airのドライブが、ソフマップ中古コーナーに山積みになってました。
書込番号:8798795
0点

だいすきさん:
ありがとうございます〜
DVDドライブと重さを抜いて、処理の速さは大体同じかな?
書込番号:8800918
0点

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/12/news083_2.html
この辺りが参考になると思います。
液晶は高いだけあってAirのほうがいいみたいです。
静音性やアプリケーションの起動なんかもこちらのモデルの方がいいかもしれませんね。
SSDって静音性や速度はHDDより有利だったと思うので。
あとはまあ、メーカーの仕様表を見比べたり、実機を手にして決めればよいのではないでしょうか?
書込番号:8807589
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/02/12 22:56:03 |
![]() ![]() |
3 | 2009/11/11 23:48:57 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/23 2:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/11 23:30:18 |
![]() ![]() |
8 | 2009/07/17 18:46:46 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/18 1:42:16 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/23 13:48:24 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/17 17:41:23 |
![]() ![]() |
8 | 2009/08/06 9:25:13 |
![]() ![]() |
4 | 2009/05/04 16:06:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





