『これって、アップルストアで29万の値段で売ってるやつだよね?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A

薄型ボディにCore 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/128GB SSDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は298,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MB940J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A

『これって、アップルストアで29万の値段で売ってるやつだよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A

クチコミ投稿数:2件

確かに同じものですよね?何か違いがある?同じなら、この値段じゃ、安いよね!

書込番号:9411517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 05:51(1年以上前)

型番MB940J/Aや発売日からみるに、
Apple Storeで298,800円で売っているものと同一なはずですが、
確かに安いですね。

性能面だけ考えると、これでもまだ高い印象はありますが、
スペック上これで十分足りるのであれば、SSDモデルは良いと思います。
Airの位置付けをどうとらえるかで、価格の印象は大分違いますよね。

書込番号:9415119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 06:08(1年以上前)

価格マスターさん、ご回答ありがとうございました!月末にビックカメラで買おうと思ったけど、やはりここで注文しよう!

書込番号:9415130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 08:21(1年以上前)

mucunjunshuさん MacBook Airいいですね。

フルモデルチェンジしたMacBookにもSSDをカスタマイズできるようになって、
Airもすっかり陰に隠れていた感があるので、
価格の低下もそういう影響もあったのかもしれませんね。

Airはデザインもいいし、何といっても極薄ボディーはインパクトがありますよね。
私もサブ機として、購入したいくらいです。

書込番号:9415357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/04 16:06(1年以上前)

今度はMacにしてみようと考えてはいるのですが、・・
価格は毎日すこしづつ下がっています。今買いどきなのでしょうか?

書込番号:9490309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MB940J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Air 1860/13.3 MB940J/Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング