MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A
Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は228,800円(税込)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A
今、こちらのMacBook Proを使用しているのですが、映画や動画などを大きな画面で見たいと思いBENQ G2411HDの購入を検討しています。
http://kakaku.com/item/K0000023792/
過去履歴でディスプレイを接続する際には2本のケーブルが必要と書かれていたのですがどのケーブルがお勧めでしょうか?
http://store.apple.com/jp/product/M9321G/B?fnode=MTY1NDA3Ng&mco=MjE0NjM0Mg
http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A
例えば上記の2本などで接続出来るのでしょうか?
書込番号:9459601
0点

お勧めというかMini DisplayPortしか付いてませんよね?
なのでMini DVI用は使えません。詳細にも
>iMac (Intel Core Duo)、MacBook、PowerBook G4 12インチモデル用に…
Mini DisplayPort用を買ってください。
HDMIに繋げられるMini DisplayPort to HDMIも出てきました。(自分は注文中)
HDMIのほうがなにかと楽かと思います。端子も小さいしケーブルも安い。
http://item.rakuten.co.jp/akibakan/10003289/
書込番号:9460081
2点

KZ5さん
ご返答ありがとうございます!
では記載した下側のリンクの商品ですと使用出来るという事ですか?
http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/A
HDMIで繋げられる変換ケーブルがあるとは知りませんでした!
どうしても明日、早急にディスプレイが必要な用事が出来てしまっていてすぐに接続しなければいけないので教えて頂いたケーブルだと間に合わなさそうです;;
でも、今後使えそうなので注文はしたいと思います^^
書込番号:9460320
0点

KZ5さん
早速注文を致しました。
ご丁寧にありがとうございました!
明日が楽しみです^^
書込番号:9460715
0点

秋葉館のMini DisplayPort to HDMIケーブル買って、液晶に繋いでみたんですが、上手く映りません。
HDMIケーブルを変えたり(2本持ってます)、繋ぎ直しもしっかりチャレンジしたんですが、駄目・・・。
これってこのケーブルの初期不良ですかね?
Macbookでは設定できないというか、ディスプレイの検出をしても何も反応せずで
困ってます。どなたか親切な方、何か解決案があれば教えていただけると助かります。
書込番号:9603450
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/01/28 21:48:23 |
![]() ![]() |
9 | 2010/01/13 13:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/04 16:30:12 |
![]() ![]() |
6 | 2009/06/05 2:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/27 10:52:36 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/01 22:31:02 |
![]() ![]() |
5 | 2009/05/30 12:17:12 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/01 13:02:56 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/22 22:58:45 |
![]() ![]() |
5 | 2009/04/17 18:01:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





