『VistaやXPでフリーズ』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は228,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

『VistaやXPでフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

VistaやXPでフリーズ

2009/05/28 16:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

スレ主 PC356さん
クチコミ投稿数:38件

このMacbook proを購入してBootCampをしていたのですが、フリーズが多発しますね・・・
XPでもインターネット中や作業中にフリーズしますし、Vistaでも全く同じ状況です。
BootCampも最新の2.1でグラフィックドライバも最新にしてあるので問題はないはずなのですが・・・

書込番号:9616244

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/28 16:52(1年以上前)

するんですか・・・。

書込番号:9616288

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/05/29 00:37(1年以上前)

まぁどこまでいっても自己責任ですからね。どうせBootcampをそういうつもりで使ってらっしゃるでしょうから、解決を楽しみましょう(^^)/

どうせサブOSですよね。

書込番号:9618673

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/05/30 08:57(1年以上前)

MacOSでフリーズするならアップルに文句をいっても良いと思うがWindowsがまともに動かないのは自己責任
マイクロソフトに怒鳴り込んででみるのもてか

書込番号:9624162

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC356さん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/30 13:15(1年以上前)

まだBootCampも完全に対応仕切れていない部分もあるみたいなのでしょうがないですね
もちろんMacメインで買ったので、VistaはサブOSとして使っているのですが、作業中などこまめに保存しないといけないのでそこがつらいですが・・・
それにWindows Media EncoderでiSightと内蔵マイクを使ってストリーミング配信し、mms://localhost:xxxx/でWindows Media Playerなど使ってみるときいつまでたってもバッファが終わりませんね・・・
普通のストリーミングはみれるのですがLocalhostは無理みたいです。

書込番号:9625189

ナイスクチコミ!0


joypeffさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/05 01:57(1年以上前)

ちょっと脇道にずれてしまう投稿となります。

自己責任とおっしゃられる方にうかがいます。

http://www.apple.com/jp/macosx/features/bootcamp.html
ここを見る限り、Boot CampはLeopardの標準の機能と考えられ、Appleによるサポートが受けられて然るべきかと思います。

自己責任とおっしゃられるからには、何か根拠があるのでしょうか?
もしあるのであれば、指し示していただけないでしょうか?

書込番号:9653196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/05 02:07(1年以上前)

アップルでは、アップル製品をご購入後 90 日間に限り Boot Camp 2.0 の電話によるサポートを行っています。AppleCare Protection Plan を購入するとこの期間を延長できます。Boot Camp 2.0 がサポートされるのは、Mac OS X 10.5 Leopard を稼動しているコンピュータに限られます。オンラインサポートは、http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/ で利用できます。
と記載がありますが・・・
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=306823-ja

書込番号:9653223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア更新でメモリ上限が8GBに 0 2011/01/28 21:48:23
MB470JとMC118Jで迷っています。 9 2010/01/13 13:12:34
12万円台 4 2010/01/04 16:30:12
VistaやXPでフリーズ 6 2009/06/05 2:07:37
Blu-rayの再生 3 2009/12/27 10:52:36
ヘッドフォンジャック 0 2009/05/01 22:31:02
BENQ G2411HDとの接続に関して 5 2009/05/30 12:17:12
トラックパッドに関して 2 2009/05/01 13:02:56
大きさについて 2 2009/04/22 22:58:45
ディスプレイケーブルについて 5 2009/04/17 18:01:03

「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2400/15.4 MB470J/Aをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング