『MacBook Pro15インチ最上位機の次期モデルはいつ発売になるか?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『MacBook Pro15インチ最上位機の次期モデルはいつ発売になるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

噂や情報を持っておられる方がありましたら教えて下さい。

書込番号:9119301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 12:36(1年以上前)

こんにちは。

Appleの秘密主義と隠匿体質をご存じであれば
新機種発表前の正しい情報はないと思いますが・・・・?

噂サイトならアップルインサイダーなどはいかが?
でも根拠がないので♪噂をしんじちゃいけないよ!
なんちゃって。

書込番号:9119602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2009/02/21 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。数ヶ月待っていれば出そうですね。

書込番号:9130025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 18:43(1年以上前)

林檎社は新しいOS(スノーレオパード)に合わせてちょこちょことマイナーチェンジした機種が出てくると思います。そのうちiMacはCore 2 Quad 搭載するかもしれまへん。

私はパソコンなどは買ったときにはもう次の機種が発売されてもいい気持ちで購入しています。(尤も買った翌日に新機種が出たことなどはありませんが・・)

商品サイクル、林檎社の動き、噂サイト、(アップルインサイダー 信憑性低いけど)は一応考慮してま。

そやけどパソコンで「何をするのか」という目的で買うてまんねん。ちゅうてね。
-----------
パソコンなどは大げさにいうと数ヶ月も待ってたら性能が倍になってまっせ、(というても性能が半分になった旧機種は半値で売られてまへんな)

ほなさいなら

書込番号:9213386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件

2009/03/12 20:51(1年以上前)

返信を戴いたのにすみません。見てませんでした。
たいせいよくさん、ありがとうございます。
MacBook Proにi7が搭載されるまで待とうかなという気持ちの方へ傾き始めています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024242/

間違って新規書き込みしてしまいました。

書込番号:9234284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング