『MB471J/A消滅!?』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

Core 2 Duo 2.53GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた15型液晶搭載MacノートPC。直販価格は288,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.53GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

『MB471J/A消滅!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MB471J/A消滅!?

2009/03/05 01:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

スレ主 ayuzakさん
クチコミ投稿数:5件

こっそりクロックアップ(2530→2660)して
MC026J/Aに変わってますね!

書込番号:9194380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AのオーナーMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの満足度5

2009/03/05 12:42(1年以上前)

ホントですね!!!イヤらしい!!!
iMacに買い換えようかな…やっぱり24インチ欲しいし!笑

書込番号:9195695

ナイスクチコミ!0


SSSONYさん
クチコミ投稿数:56件 MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/AのオーナーMacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aの満足度4

2009/03/06 08:40(1年以上前)

5年保証付けて30万も出して買ったのに・・・。
なんで一緒のタイミングで17インチ出さなかったのか。
平気でユーザーの信頼を裏切るような事をする
アップル製品が身の回りに増え始めたら
もう立派なMですな。
まさに私がそうです。

書込番号:9199795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 05:34(1年以上前)

こうしたもんですかね。
多分秋頃には2.4GHもなくなり、2.53GHがとってかわってるかも・・・しれやせん・・・

書込番号:9204739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 19:03(1年以上前)

そんなに速度変わらないからいいんじゃないの?
パソコンでもなんでも買った瞬間から中古であり過去のモノだよ。

使ってなんぼの世界だんがな。
たかだか道具でっせ。されど道具。
創り出されるものがそれ以上の価値ならこれでいいのだ。

グラスに半分水がある。
これを、まだ半分あると考えるか。もう半分しかないと考えるか?
あ。この思考は、あまり関係なかった。

書込番号:9207618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A
Apple

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook Pro 2530/15.4 MB471J/Aをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング