『バックライトキーボードとLEDバックライト』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『バックライトキーボードとLEDバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトキーボードとLEDバックライト

2009/09/17 20:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 okgsさん
クチコミ投稿数:56件

教えてください。

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AかMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
の購入を考えてます。

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aには、
バックライトキーボードとLEDバックライトが、
ついてるのでしょうか?

書込番号:10169138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/17 21:09(1年以上前)

新しい方のいいところ。

CPUのクロックが高い。
SDカードスロットの有る。
IEEE1394ポートの有る。
液晶のコントラストが高い(品質がいい)。
キーボードバックライトがついている。
メモリ最大8G。

両方ともLEDバックライト。
金額的(購入費用)な面を除けば、新型の方を選ばない理由はないです。

書込番号:10169418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/17 23:50(1年以上前)

okgsさん はじめまして。
MacBook(MB466J/A)はLEDバックライトディスプレイですが、バックライトキーボードではありません。

書込番号:10170526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 okgsさん
クチコミ投稿数:56件

2009/09/18 05:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
参考になりました。
バックライトキーボードが必要なので
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを買うことにします。

書込番号:10171400

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/19 21:07(1年以上前)

アルミの旧MacBookの上位モデル(MB467J/A)でしたら、バックライトキーボードですよ。
参考までに、CPU 2.4GHz HDD 250GB メモリ最大4GBとなっています。

書込番号:10179583

ナイスクチコミ!0


スレ主 okgsさん
クチコミ投稿数:56件

2009/09/20 03:35(1年以上前)

MobileMe さん、度々ありがとうございます。

書込番号:10181371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング