『Macについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『Macについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Macについて教えてください

2008/10/31 17:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:26件

この機種に興味があり購入を考えているのですが今までOS winを使っていたのですが
MacはWinとも互換性などあるのでしょうか またエクセルやワードなどWinで使用していた
ソフトなども使えるのでしょうか?
基本的な質問で申し訳ありません、Macを今まで使用したことがないのでその辺の知識がまったくないためご教示お願いできましたありがたく思います

宜しくお願いします

書込番号:8577651

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/10/31 17:38(1年以上前)

macとwinに互換性はありませんが、mac上でwinを動かす事は可能です。
そのmac上のwinでwin版エクセル、ワードを使うことになります。
または、mac版のMicroSoftofficeを買うという方法もあります。

書込番号:8577683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/10/31 17:51(1年以上前)

mac上でWinとありますが、ハードはMacでOSはWinという設定ができるということでしょうか
そうであればWin用のOfficeなども導入可能ということなのでしょうか

書込番号:8577716

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/31 18:05(1年以上前)

ヒントは仮想化です。要は、Mac上でWindowsをバーチャル的に動かすことができるというわけです。

しかし、Windowsを使うにはライセンスがいるので、別途購入しなくてはなりません。Office然りです。また、仮想ソフトもファイルのやりとりが簡単なものを選ぶと、1万円くらいします。結構な出費です。

もしWindowsをメインで使うなら、Windowsマシンを買った方が安いですよ。

書込番号:8577754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Intel MacでWindows @ ウィキ 

2008/11/01 01:22(1年以上前)

MacでWindowsアプリケーションを使う方法は大きく分けて3通りあります。

1.BootCampでWindowsを使う
2.仮想PCでWindowsを使う
3.互換レイヤ"Wine"を使う

1はWindowsがネイティブに動作します。
Macメインで使うなら2,3を選ぶメリットがありますが、
Windowsメインで使うなら2,3を選んでもデメリットしかありません。
Windowsのみの利用を考えているならMacを買うことはデメリットだらけでお勧め出来ません。

書込番号:8579544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング