『ガラスが割れてしまいました・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『ガラスが割れてしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ガラスが割れてしまいました・・・

2009/03/30 22:43(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

スレ主 mkt69さん
クチコミ投稿数:2件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

液晶を閉じるときに何か挟んでしまい、液晶のガラス面が割れてしまいました。(中の液晶は無事です)
交換・修理するといくらくらいかかるものなのでしょうか?
高価な買い物だったのでショックは大きいです・・・

書込番号:9327205

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/30 22:46(1年以上前)

5万円くらいじゃないかな

書込番号:9327223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 keitdesign 

2009/03/30 22:55(1年以上前)

mkt69さん

こんばんは。

アルミのMacBookということでまだ新しいのに・・・残念ですね。

修理金額は自然故障ではない場合保証は効かず、10万円くらいはだったはずです。
Appleに電話で確認してみたらいかがでしょうか?


書込番号:9327284

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/31 00:18(1年以上前)

友人が確か白Macが買えるくらいの修理代金だったから買い替えたと言っていたのを思い出しました。参考になさってください。

書込番号:9327852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/03/31 01:07(1年以上前)

あちゃー、お気の毒様です。
ガラスディスプレーって意外にモロいんですね。
iPhoneは結構乱雑に使っても何ともないので特に気にしてませんでした。
自分も気をつけます。

書込番号:9328123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/03/31 19:39(1年以上前)

もし、修理金額が高くて買い替えする必要があれば、壊れた
MacBookはオークションに出せば、かなり高額で落としてくれる
かもしれません。
外付けディスプレイを使えば大丈夫ですし、人によっては自分で
修理(交換)しちゃうかもしれませんので…

書込番号:9330873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/31 23:44(1年以上前)

確かユーザー過失での液晶修理だと9万5000円くらい掛かったと思います。

液晶自体無事なら上で書かれてあるように
本体はオークションで売って新しく買いなおすのもありかもしれません・・・
場合によっては修理に出すよりは安く新しいものが手に入るかも??

書込番号:9332327

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkt69さん
クチコミ投稿数:2件 MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AのオーナーMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの満足度5

2009/04/01 01:01(1年以上前)

皆さん大変参考になりました。
ノートの修理ってこんなにする物なんですね。
(修理の業者に聞いてみたところでも10万円前後でした。)
junkのmacが手に入れば自分で交換したいところですが
分解するのも一筋縄には行かなそうですね・・・

私にはwin機のデスクトップが性に合っているようですw

書込番号:9332744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/02 17:54(1年以上前)

こんにちは
アルミタイプは底面のケースをプラスドライバーではずせば
モニターが繋がっているヒンジ部分はすぐに見えトルクドライバーがあれば
意外に簡単にはずせるのですが
液晶がついている上側?は一体型のユニットになってるようなので
ガラスだけの修理とかは難しそうですね;;

書込番号:9339191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/07 20:45(1年以上前)

>液晶を閉じるときに何か挟んでしまい、液晶のガラス面が割れてしまいました。(中の液晶は無事です)
おっおそろしい〜! (汗
私も同じ機種なので他人事じゃありません。

どうもモノコック構造があだになっているようで、高い修理代ですね。
気を落とさず、頑張ってくださいね!!

ちなみにホワイトの方は同じ破損状況でも修理代が安いのですかね??

書込番号:9362408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング