『バッテリーの寿命』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は148,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.0GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

『バッテリーの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの寿命

2009/05/22 18:39(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

クチコミ投稿数:34件

1ヶ月ほど前にこの製品を購入しました
今日、本屋さんでMac関連の雑誌を立ち読みしていたのですが
そこでバッテリーの事が記載されていたので気になり私のMacでも調べてみました

雑誌によると

システムプロファイラ記載のバッテリーの完全充電時の容量(mAh)は新品の物で5200程あると記載されていました

ところが私の物は使用して1ヶ月弱で3800まで落ち込んでいます
この減りよう(1ヶ月約1500)で行くとあと2ヶ月そこそこで使い物にならない計算になるので少しというかかなり心配なのですが。。。

バッテリーって3ヶ月とかで駄目になり交換しなくてはいけない物なのでしょうか?

書込番号:9586282

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/22 21:35(1年以上前)

わたしも3972だ・・・

そんなもんでは?

書込番号:9587226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 keitdesign 

2009/05/22 23:59(1年以上前)

みっちのんさん、こんばんは。

バッテリーに関してですが、再調整をしないと正確な数字が出ないようなことがAppleのサイトにありました。
http://support.apple.com/kb/HT1490?viewlocale=ja_JP

試してみて、ダメだったら Apple Store の Genius Bar なんかに相談してみるといいと思いますよ。

新しい Mac Book 、楽しんでくださいね。

書込番号:9588275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/24 01:20(1年以上前)

みっちのんさん、こんばんは!!

私もこの機種ですが、4000〜4300mAhくらいです。

Kei@Unlimited Lifeさんも仰っていますが、調整が必要みたいです。
バッテリーに付いている回路と、MacBook本体の間で誤差が生じるようで、たまに調整してやらないと本来の性能を発揮できないようです。

書込番号:9594034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2000/13.3 アルミニウム MB466J/Aをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング