『小さなキズ』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『小さなキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

小さなキズ

2009/01/28 05:56(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

スレ主 ARTRAさん
クチコミ投稿数:13件

2月ほど前に、このMacbookをヤマダ電機で購入したのですが、
今までまったく気づかなかった「小さなキズ」を見つけてしまい、それからずっと気になっています・・・
キズは上部パネルの表面左手前に1ミリ角ほどの点状の浅い凹み様のもの。
購入後はじめて本体を拭いていた時に気がつきました。

これまで一度も持ち出し等したことはなく、どこかにぶつけたとか物を落とした事もありませんが、開封してしまっている上、しばらく気づかないままだったので、無償修理を受け付けてもらえるか心配になってきました、、

とりあえず保証期間内ではあるのですが、この手のキズの場合に無償の修理もしくは部品交換って可能なのでしょうか?
その場合、購入店に持ち込むべきでしょうか?アップル直?

似たような経験をお持ちの方、教えてください。

書込番号:9001551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/28 06:32(1年以上前)

キズの少々出るのは当たり前、初期不良には全く当たりません。
気になる様でしたら。返品の交渉で、返品のできる可能性はかなり低いと思いますが。

書込番号:9001590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/01/28 15:06(1年以上前)

クレーマー認定されるね

書込番号:9003132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/28 22:06(1年以上前)

キズ

キズ2

同じキズでアップルに電話したら次の日には回収に来て
一週間後に新しいMacBookが届きましたよ
部品交換出来ないですか?と聞いたら新しいのを送ると言われました



書込番号:9005048

ナイスクチコミ!4


スレ主 ARTRAさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/28 23:37(1年以上前)

皆様、ご回答くださりありがとうございます。

>えいちにーさん
丸ごと交換してもらえたんですか!
私のMacBookのキズは、なにか先の尖ったもの(ドライバーとか?)が
落ちたかのような凹みキズです。
スレには「浅い」と書きましたが、目立たない訳ではないのです。
点状のキズですが、えいちにーさんの写真のキズくらいの深さはあります。
明日にでもアップルに電話してみようと思うのですが、どの番号にかけられましたか?よろしければ教えてください。

書込番号:9005726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/29 09:03(1年以上前)

製品保証書に書いてある電話番号に電話しました
(0120-APPLE-5)と書いてある番号です

買った店名と買った店に連絡したかなど聞かれまが、
それ以外はキズの場所を教えただけです
なかなか繋がらない電話以外はとても良い対応でしたよ

書込番号:9007039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/01/31 11:01(1年以上前)

うちはヤマダ電気で買いましたが、購入後一週間でも新品に交換してもらいました。
基本は強気で行く事です。

交換理由は
・キーが斜めになって付いている
・傷が有った
・コンピュータの電源ボタンが奥まっている

特に傷は、『自分で付けたものじゃないから、気分悪いですよね?傷物使っているのは。』
と言い切りました。
購入した物の値段云々じゃないですよ。高いから、安いから、じゃないですよ。
生産時、梱包時に付けてしまった傷かもしれませんが、それを購入者がクレームをつけられるのは
当然の権利です。クレーマーなどでは無いですよ。
がんばって対処してもらう事を応援します。


書込番号:9017575

ナイスクチコミ!3


スレ主 ARTRAさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/01 14:30(1年以上前)

昨日、サポートに電話をかけたところ今日引き取りにきてくれました。
ただ、私の場合はどうも丸ごと交換ではなく部品のみ交換対応のようでした。
一応、無償交換ということでしたので、良かったです!
みなさまからの意見がすごく役に立ちました。感謝です!

ところでキーボードが斜めについているとは、どういう状態なのでしょうか?
私のMacBookもほとんどのキーが右上がり気味についています。
これまでやや気にはなっていましたが、そういう作りなのかなと思っていました。
程度の問題?やはり正常なものはほぼ水平になっているのでしょうか?
サポートに連絡したほうがいいんでしょうか。。

書込番号:9024324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/02/03 08:07(1年以上前)

アルミボディのパソコンである以上、ある程度の傷やへこみは受け入れるしかないのでは・・・。
いくら「高精度ユニボディ」といっても、それは製造工程がすごいのであって、
ボディ自体の材質はただのアルミなんですから。

書込番号:9033344

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング