『モロ初心者です。』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/250GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は184,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

『モロ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 モロ初心者です。

2009/01/30 00:05(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

メール打つぐらいなら分かるぐらい、パソコンの事は分からないんですが、ようやくパソコンデビューしたくなり、この機種の購入を考えてます。
いきなりですが、この商品以外に、どんなのを買えばいいでしょうか?利用にはネットとメール、デジカメで画像処理、DVD観賞と、仕事でもパソコン使うのですが、ウインドウズなので、ウインドウズも使いたいです。

ウイルス対策の(ソフト?)もいりますか?
全く分からないので、オススメとかあれば出来るだけ詳しく教えて欲しいです。

書込番号:9010887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/01/30 00:12(1年以上前)

>仕事でもパソコン使うのですが、ウインドウズなので、ウインドウズも使いたいです

MacでWindows??

書込番号:9010919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/30 00:14(1年以上前)

ウインドウズのOSと・・・・ぐらいですかね。
ウイルス対策ソフトは要りますね。
無料のAVGでもいいと思います。
どれぐらいの使い方するか分かりませんが、付属のソフトで後はいけると思いますね。。

書込番号:9010931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/30 00:15(1年以上前)

理由が無いなら、
ブートキャンプするぐらいならWINDOWSで良いんでないですかね。

書込番号:9010937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 00:37(1年以上前)

こんばんは  満足いく買い物を さん   
やっぱ初心者は Mac 買うのは やめた方がいい.........と思います。

ぜひ Windowsに すべきでしょうね。
だって PC 100台のうち たぶん95台ぐらいは Windowsだと 思うから ............. 
もしMac買ったら あうソフトがなくて あとで 苦労すると 思うよ !!!

書込番号:9011051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/30 00:42(1年以上前)

takaramatsu san

http://ja.wikipedia.org/wiki/Boot_Camp

US keyboad mode nite siturei

書込番号:9011073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 00:47(1年以上前)

Boot Camp は 初心者には ちょっと ムズカシイのでは ? .......... と となりで 黒トレノちゃんが 言ってます。

書込番号:9011096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/30 02:13(1年以上前)

金銭的に余裕があればお勧めです。windowsの設定もbootcampで簡単に設定ができます。ただ、自分で使いたいソフトは自分で用意しなければならず、かなりお金がかかると思った方が良いです。また設定に自信がなければ、NECなどのメーカーパソコンを購入された方が、はじめからおよそのソフトはインストールしてあるので、無難かと思います。

書込番号:9011383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/30 02:21(1年以上前)

>Yone−g@♪さん 
時差はどれぐらいあるのですか?
いいなあNYかあ。
お土産待ってます。

>ブルー イストさん 
ばればれだって・・・・。

まあ、もう少し店を回って家電量販店で下調べしてから考えてみてください。
自分の用途に合ってるかどうかそれを見極めてください。

書込番号:9011398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/01/30 06:38(1年以上前)

Yone−g@♪さん

いや〜…知らなかった
自分の無知をさらけ出したな(恥)

書込番号:9011675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/30 19:23(1年以上前)

domodomo
NY kara kon banwa

って んなわけあるかい!!!


(ひとり突っ込みでしたが よろし?>グッゲンハイム+さま)

えー今マイブームのゲームが実は
http://wiki.fallout3.z49.org/
http://www.4gamer.net/games/039/G003967/
でして、不具合を回避したりお金が欲しいときにコンソールコマンド
使うためキーボードだけアメリカに行って来て貰ってましたw

タカラマツさま
まぁ私も最初は、何でMAC(PC)なのに
http://www.exabody.com/prod/BTC01
こんなんが関係して来るんだ??とボケてたのも確かな事実でして^^;
私と同じボケかましてる人もきっとたくさんいるはずですのでお気になさらずですw


書込番号:9014177

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/01/30 21:02(1年以上前)

>満足いく買い物をさん

Windowsを使いたいけど、Macの購入を検討している理由はなんでしょう?
その辺を明記していただけると、回答しやすくなると思います。

初心者とのことですが、Macは初心者にも使いやすいように設計されているので、使いこなせると思います。
ただ、どんなパソコンにもトラブルはつきものでMacも例外ではないので、トラブルに遭遇した時、近くに相談できる人がいるか、
または、ネットや本を活用してトラブルを解決する技術を身につけるかといったことが必要になると思います。
その辺の努力と根気がほんのちょっとあれば、多分大丈夫だと思いますよ。

>この商品以外に、どんなのを買えばいいでしょうか?
>ネットとメール、デジカメで画像処理、DVD観賞

いずれもMacを買えば最初からそのためのソフトが入っています。
ただしWindowsは当然別売りなので、購入する必要があります。

書込番号:9014679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

MacBook 2400/13.3 アルミニウム MB467J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング