『ドライバを初期化できません』のクチコミ掲示板

2004年10月26日 発売

Inspiron 1150 価格.comセット II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.4GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 852GMV OS:Windows XP Home Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売終了

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの価格比較
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのレビュー
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのクチコミ
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの画像・動画
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのピックアップリスト
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのオークション

Inspiron 1150 価格.comセット IIDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの価格比較
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのスペック・仕様
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのレビュー
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのクチコミ
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIの画像・動画
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのピックアップリスト
  • Inspiron 1150 価格.comセット IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II

『ドライバを初期化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1150 価格.comセット II」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1150 価格.comセット IIを新規書き込みInspiron 1150 価格.comセット IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライバを初期化できません

2007/03/25 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II

スレ主 傘地蔵さん
クチコミ投稿数:20件

1150を使用していますが、ディスプレイドライバーにてデバイス ドライバを初期化できません。 (コード 37)というエラーが出ていて色が低8ビットしか選択できません。ドライバーの更新を何度行っても同じになります。解像度は1024*768です。どなたか解決方法をご存知でしょうか?

書込番号:6161167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/03/26 05:17(1年以上前)

何をやりたいのか意味不明??

書込番号:6161866

ナイスクチコミ!0


スレ主 傘地蔵さん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/26 06:59(1年以上前)

色を増やしたいんです。画面に色落ちが多数出ています。
以前はきちんと表示出来ていたのですが・・。

書込番号:6161946

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/26 09:14(1年以上前)

これかな?
http://www.pcgate.jp/ErrorCode/ErrorCode37.htm

書込番号:6162162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/06/22 09:29(1年以上前)

まだ見てるかな^^;
デルのサポートページにあるドライバを入れてみてください。

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=302480
このドライバなら表示されるはず。

書込番号:6459951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、CPU交換 3 2008/11/25 12:07:48
クリーンインストールしかない? 9 2008/03/24 15:07:41
ドライバを初期化できません 4 2007/06/22 9:29:03
1GBに増設したら・・・ 3 2007/03/26 6:00:26
キーボード不良 5 2007/01/27 18:21:42
ACアダプター 3 2006/08/31 7:46:29
ファンの音 熱落ち 8 2012/05/31 21:20:11
700mを検討していますが 5 2005/03/30 18:19:00
どうしたらいいのか。 8 2005/03/25 17:13:49
故障しました 9 2010/01/06 21:09:47

「Dell > Inspiron 1150 価格.comセット II」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1150 価格.comセット II
Dell

Inspiron 1150 価格.comセット II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

Inspiron 1150 価格.comセット IIをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング