『640mのメモリ、バカ高』のクチコミ掲示板

2006年 8月22日 発売

Inspiron 640m 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows Vista Home Basic Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 640m 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月22日

  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 640m 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ

『640mのメモリ、バカ高』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 640m 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 640m 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 640m 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

640mのメモリ、バカ高

2007/02/23 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ

14.1型WXGA+のモデルを物色していたら、ThinkPad Z61tとこの機種が目に止まりました。(他には無さそう)
で、試しにポチポチとカスタマイズをしていたら、メモリ1GB→2GBの変更で何と55,650円。うわっ、バカ高。同じメモリ規格のInspiron 1501などと比べると実に3倍以上のお値段。
直ぐさまDELLの営業窓口にTELし理由を尋ねるも、要領を得ない返答。
一体DELLって、何を基に価格設定をしてるのだろう?

1GBの設定は512MB×2で、内アクセス可能なメモリスロットは1つだけとなっているので、個人じゃ1.5GBにしか出来ないようだし…。

書込番号:6038808

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/02/23 21:42(1年以上前)

ThinkPad Z60tなら使ったことがありますけど、冷却ファンが6EJより煩く、パームレストも狭くて使い難かったですよ。何かの参考にどうぞ。

書込番号:6038899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/02/23 21:47(1年以上前)

1GBの設定は512MB×2で、内アクセス可能なメモリスロットは1つだけとなっているので、個人じゃ1.5GBにしか出来ないようだし…。
↑どこのメーカーも1G設定じゃ512MB2枚挿しが多いですね。
1G1枚にしてくれれば無駄なく2Gに出来るのにね。

書込番号:6038926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件

2007/02/24 01:54(1年以上前)

萬屋さん、マジ困ってます。さん、レスありがとうございます。

そうですか。ThinkPad Z60tは、T60よりうるさいですか?
Z61tだと尚更ですかね?

>1G1枚にしてくれれば無駄なく2Gに出来るのにね。
確かにそのとおりですね。1GB×1枚より512MB×2枚の方が安いし、デュアルチャンネル動作になるかららしいけど、増設を考えたら1GB1枚にしてくれた方が消費者のためですよね。

書込番号:6040140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/01 10:57(1年以上前)

DELLの価格設定で確かにメモリーの価格は、異常な程高価
ですね〜!
ま〜メモリーに関しては、各自増設するって方法が一番です
ね。
ただ、万一トラブルが発生した場合、メモリー増設はふせて
おいた方がイイですね!
DELLの場合、カスタマイズの内容自体を管理しているので、
トラブルの原因をなすり付けられかねませんから・・・!
当然修理の際は、元の仕様にして依頼するってのが原則
ですけどね!
DELLってメーカーは、トラブルの際に自社の責任有無を
シビアーに見る会社ですから、その辺だけは注意した方が
イイです。

書込番号:6061426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2007/03/01 11:49(1年以上前)

>ただ、万一トラブルが発生した場合、メモリー増設はふせて
おいた方がイイですね!
DELLの場合、カスタマイズの内容自体を管理しているので、
トラブルの原因をなすり付けられかねませんから・・・!

ソニーと一緒ですね。僅かな隙間でも突っ込んできますからw

書込番号:6061522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron640mか、1501か。 4 2007/04/04 20:49:57
無線LANについて 1 2007/03/27 23:26:07
分かりませ〜ん 3 2007/03/26 22:25:44
Inspiron 640m 雑音 2 2007/03/21 20:47:28
640mのメモリ、バカ高 5 2007/03/01 11:49:21
液晶が・・・ 8 2007/01/30 7:35:38
5 2006/12/29 21:31:10
大丈夫か? 8 2007/01/05 18:21:45
Dell Inspiron 700 M − 1年半で壊れる (その2) 8 2006/12/14 7:54:34
Inspiron 640mとInspironTM 1501 8 2006/11/11 22:47:40

「Dell > Inspiron 640m 価格.comパッケージ」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 640m 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 640m 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月22日

Inspiron 640m 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング