『Inspiron 1520が出ましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『Inspiron 1520が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Inspiron 1520が出ましたね

2007/06/29 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

クチコミ投稿数:198件

価格コムにはまだ欄がありませんが、1520が出ましたね。IEEE1394aが付いてカードスロットも8-in-1になって、6400と似てきました。CPUもIntellのT7100/7300/7500がつけられて、Blue Rayにも対応できる様です。

書込番号:6484789

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/29 20:31(1年以上前)

デザインがダサすぎですね。

書込番号:6484814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/06/29 21:02(1年以上前)

1520のデザインは確かにやぼったい。6400のほうがいいかも。
しかし,コストパフォーマンスは現時点ではダントツ。
非ゲーマーには理解できないかもね。

書込番号:6484898

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/29 21:05(1年以上前)

>デザインがダサすぎですね。

ライバル意識燃やしすぎwwwww
そもそも天下のSONYとただのDELLとくらべちゃうのか?
落ちたなSONY

ま、いいけどw

それにデザインなんて人それぞれだろ?
ピカソの絵をすばらしいと思う人もいればただの落書きと捉える人だっている
感性なんて人それぞれなのにそこに突っ込み入れるなんて間違ってる

ま、何言っても無駄だろうけどね
せいぜいSONY教の布教活動がんばってくれ
俺としてはデザインなんて問題じゃない
使えりゃいい(性能もな)

書込番号:6484912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/06/30 04:32(1年以上前)

私は一定のレベル(速度)で動けば何でも良くなった、、、
ノートでもキューブでもデスクでもいい…笑)

つまり仕事上のデータと遊びの音楽データが膨大になった
のでノートの200GBじゃ収まらない…
外付けはバックアップ用にはいいけど、内蔵に置いてないと
非常に使い難い。

今400GB内蔵だけど今度1TBにしてみる…笑)

書込番号:6486161

ナイスクチコミ!0


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/06/30 05:12(1年以上前)

>デザインがダサすぎですね。

>デザインなんて人それぞれだろ?

全くもってその通り、個人の感性

ソニーへの批判は反論し
他社を誉めれば、けなしまくる
いい加減にせんかい!

書込番号:6486182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2007/06/30 08:29(1年以上前)

隠居しましたさん、情報ありがとうございます。
新製品は、ワクワクしますね。

でも、IEEE1394aを、1501ではなくし、1520で復活させたのは、ちょっと納得できません。1501にもほしかったなぁ。

仕方ないので、私、この製品でビデオを取り込んでいます。
http://www.planex.co.jp/product/adapter/pl-mf100ec/
性能的には、ばっちりです。

書込番号:6486415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/06/30 14:09(1年以上前)

>6400と似てきました。
そりゃそうでしょ。6400の後継モデルですから…。

書込番号:6487162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング