『ディスプレイの輝度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

Inspiron 1501Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 7日

  • Inspiron 1501の価格比較
  • Inspiron 1501のスペック・仕様
  • Inspiron 1501のレビュー
  • Inspiron 1501のクチコミ
  • Inspiron 1501の画像・動画
  • Inspiron 1501のピックアップリスト
  • Inspiron 1501のオークション

『ディスプレイの輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1501」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1501を新規書き込みInspiron 1501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの輝度について

2008/11/25 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1501

スレ主 箱○HDさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
今、このノートパソコンを使っているのですが。

ディスプレイについて知りたいことがあります。
輝度についてなのですが、どれ位なんでしょうか?
最高100位でしょうか? 最大輝度にしても暗く感じてしまうので。

過去ログにも書いてなかったので質問させていただきました。

書込番号:8691639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/11/25 23:52(1年以上前)

情報ソースをどうしても思い出せないのですが、最大330カンデラではなかったでしょうか。
数字だけみると、そこまで暗いはずもないとおもうのですが、実物みないでいっているのであまり気にしないでください。

書込番号:8691814

ナイスクチコミ!0


スレ主 箱○HDさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/26 08:54(1年以上前)

 回答ありがとうございます。
僕が使っているディスプレイだとおそらく330カンデラも
出ていない気がします。

300カンデラだと相当眩しい位と聞いたことがありますが。
僕のは携帯の液晶よりも少し暗めですね・・・

因みに輝度の操作は7段階です。(キーボードで操作)

書込番号:8692900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/26 12:06(1年以上前)

この症状は購入当初からですか、発売以来2年の経過ですから常時使うものの中には劣化症状が出始めたものがあるのかもしれません(少し早いと思いますが!)

バックライトの交換など予定した方が良いかもしれません、大体はメーカーの修理は目の玉が飛び出るほど高額です、ヤフオクなどで修理出品を落札する方がかなり安くあがります、1万円以内でしょう。

書込番号:8693433

ナイスクチコミ!0


スレ主 箱○HDさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/26 14:57(1年以上前)

 回答ありがとうございます。
購入当時から、この明るさですね。。

見づらいとかは、ないので今のとこ大丈夫なんですが。
スペックとして輝度が知りたかったので、投稿しました。(説明不足ですいません)

因みに今年の1月位に購入したものです。
おかげさまで、不具合とかはたまにオーバーヒートでフリーズする位ですかね。

書込番号:8693938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/26 15:00(1年以上前)

>不具合とかはたまにオーバーヒートでフリーズする位ですかね。

突っ込み失礼。
オーバーヒートではフリーズはしないと思いますよ。
普通は再起動ですね。たぶん他に原因があると思います。

書込番号:8693948

ナイスクチコミ!0


スレ主 箱○HDさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/26 17:23(1年以上前)

>オーバーヒートでフリーズ

すいません。オーバーヒートを何かで勘違いして使ってました(^^;

書込番号:8694344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/26 21:08(1年以上前)

>今年の1月位に購入したものです

中古を購入したんですね、購入前の使れ方等は分かりませんよね?
もし店頭展示機であれば毎日常時最高輝度に設定しますから、展示期間によってはすでに老化状態ということもありえますから、ここは思い悩まずバックライトの交換対応が解決への近道なのかもしれません。

書込番号:8695256

ナイスクチコミ!0


スレ主 箱○HDさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/26 21:59(1年以上前)

>中古を購入したんですね

え?!どういうことですか??
新品ですけど???何故決め付けるのでしょうか?(^^;


皆さん、回答ありがとうございました。
バックライトの交換などを検討してみます。

書込番号:8695565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/26 22:25(1年以上前)


失敬。

発売日:2006年11月 7日となっていますのでてっきり中古かと思いました。

書込番号:8695734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1501
Dell

Inspiron 1501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 7日

Inspiron 1501をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング