『モバイルノート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

XPS M1210Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • XPS M1210の価格比較
  • XPS M1210のスペック・仕様
  • XPS M1210のレビュー
  • XPS M1210のクチコミ
  • XPS M1210の画像・動画
  • XPS M1210のピックアップリスト
  • XPS M1210のオークション

『モバイルノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1210」のクチコミ掲示板に
XPS M1210を新規書き込みXPS M1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルノート

2007/05/14 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1210

スレ主 RB40さん
クチコミ投稿数:7件

B5モバイルノートの購入を検討しているのですが,地方在住のため,周りの電気店にもあまり機種がおいておらず,困っています。
このXPS M1210は,スペックの割には価格も手頃で,いいのではないかと思っているのですが。
用途としては,大学の授業,家でのネット等くらいです。
他者の機種の情報でもよいので,教えていただければ幸いです。

書込番号:6332893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件

2007/05/14 01:05(1年以上前)

駆動時間が6セルバッテリーで4時間45分。
9セルバッテリーで7時間50分。
いずれも仕様環境で時間が減るけどこの駆動時間で問題無いなら安くていい商品ではないでしょうか。

当方は最近Let's note R5を買ったんですけど駆動時間が長く、静かで軽くて耐久性もあってモバイルとしては大変満足してます。

書込番号:6333039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/14 01:06(1年以上前)

コストパフォーマンスは良いと思いますよ。
ただ、ソフトの類いは最小限しか入ってませんよ。その点は問題ないですか?あとで、ソフトを買い足すとなれば、その分出費も計算してくださいね。
あと、購入するなら長期保証に入る事を強くお勧めします。パソコンの修理はちょっとした事でも目玉が飛び出るほど高額ですからね。
それと、多分ですが近いうちにモデルチェンジすると思います。

その影響か今投げ売り状態のような気がします。

書込番号:6333045

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/05/14 01:07(1年以上前)

DELLが悪いわけではないですが、ビジネス用途で、地方在住なら、個人的にはEPSONをすすめます。

ものはACERあたりのOEM機ですが、何かトラぶったときの対応はいいですよ。
但し、標準バッテリーはいただけないので追加バッテリーは用意された方がいいです。

書込番号:6333050

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/14 07:23(1年以上前)

 直販系のモバイルは、スペック的には割と強力なんですが、大きさの割に「重い、バッテリー持たない」というところがあります。

 この機種も12ワイドの筐体で2kg弱は「重い」と感じますね。

 ただ、得てして高価なモバイルノートの中で10万程度の予算で行けること、大きさ的にバッグへの納まりがよければOKということであれば、よろしいかと。

 学生さんであればオフィスくらいは必要と思いますが、アカデミック版での購入としても、予定総額を出してみてシュミレーションしてはいかが。

 重さだけで言えば、例えば富士通MG50あたりは13.3スクエアディスプレイで、もう少し軽いし、オフィス付いて14万台で買えると思いますから。

書込番号:6333377

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/14 08:37(1年以上前)

VAIO typeSがお薦めです。
この機種より軽量ですし、液晶も綺麗で、デザインも良いです。

書込番号:6333468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS M1210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分諦めてますが、、、 6 2017/10/28 15:57:25
バッテリー充電があっと言う間に100%になるが充電されていない 2 2015/10/04 15:30:53
DELL M1210 ジャンクで部品取りと復活 0 2015/05/12 17:44:00
XPS M1210 みなさんは、使ってますか 6 2015/05/03 12:46:57
バッテリーの充電について質問です? 3 2014/01/10 22:08:51
今さらですが 12 2013/11/25 16:40:19
win8にアップグレード 0 2012/11/16 8:39:10
デルD430 7 2012/11/16 12:18:21
まだまだ現役です 0 2012/05/14 7:59:55
スクロールが 1 2012/01/17 16:39:06

「Dell > XPS M1210」のクチコミを見る(全 609件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1210
Dell

XPS M1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

XPS M1210をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング