『WXGA 液晶ディスプレイ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

Inspiron 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1520の価格比較
  • Inspiron 1520のスペック・仕様
  • Inspiron 1520のレビュー
  • Inspiron 1520のクチコミ
  • Inspiron 1520の画像・動画
  • Inspiron 1520のピックアップリスト
  • Inspiron 1520のオークション

『WXGA 液晶ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1520」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1520を新規書き込みInspiron 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

WXGA 液晶ディスプレイ

2008/06/22 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1520

スレ主 ZZ-R1100D3さん
クチコミ投稿数:18件

OSを自分で入れ直したのですが、
WXGA 液晶ディスプレイの型番見てなかったので、
どのドライバを入れて良いのか分からなくなりました。

 同じの使ってる方で、モニタの型番を
教えて頂けませんか。
一番安い WXGA 液晶ディスプレイ のです。

P.S

 昨日、受け取って、今日使ってたら、キーに傷を発見し、
手を置く所にも2mm程キズがあった.......。

書込番号:7975433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 19:12(1年以上前)

付属のドライバCDからインストール出来ませんか?

書込番号:7975455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/22 19:32(1年以上前)

 ZZ-R1100D3さん、こんにちは。

 参考になるかどうか分かりませんが、
 下記がInspiron 1520のドライバ等が掲載されているページになります。
 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=INS_PNT_PM_1520

書込番号:7975552

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/22 20:20(1年以上前)

液晶ディスプレーのドライバってこと?
普通はそんなの入れる必要ないよ?

書込番号:7975763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/06/22 20:39(1年以上前)


液晶ディスプレイのドライバ?????
ディスプレイのドライバは、普通は必要ありません。

きっと、VGAドライバーのことなんだと思いますが、ホームページからダウンロードしてもいいし、intelのホームページでダウンロードすることもできます。

書込番号:7975845

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZ-R1100D3さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/22 21:31(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

 付属のでは無かったです。

>カーディナルさん

 あの中では、どれがそうなのか分かりません。
4種類有るので。

>Birdeagleさん
>(⌒−⌒)ノ"さん

 デルのHPには、ドライバと書いてあったので
そう書きましたが、
一般的には設定ファイル(INF)のことです。
一応、入れなくても使えますが、ディスプレイの
詳細では「汎用プラグインモニタ」としか表示されませんが、
設定ファイルを入れたら、商品名or型番で表示されます。
デルのはどうか知りませんが、今使ってる三菱の液晶のINFファイルは、
使えるリフレッシュレートは当たり前ですが、
その液晶に合った発色が出来る設定ファイルな様な物も含まれてます。

 一番の理由は、汎用〜じゃなくて、ちゃんとした型番が
出た方がカッコイイからなんですが。(^_^;

書込番号:7976140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/22 21:37(1年以上前)

ノートPCのディスプレイにそんなものはありませんよ。
そもそもそこまで高級なパネルは使われていませんし。

ディスプレイ単体製品でも、50000円を切るあたりの低価格ディスプレイではドライバが添付されている例はほとんどないと思います。

書込番号:7976188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 21:40(1年以上前)

状況が把握出来ない・・・
ノートPCに外付けディスプレイを接続してるって事?

書込番号:7976212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZ-R1100D3さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/22 21:51(1年以上前)

>WhiteFeathersさん

 分かりました。
他の方々は、自分のノートパソコンの詳細表示は汎用ディスプレイなんですかね〜?。

>マジ困ってます。さん 

 いえ、外付けじゃないです。
三菱の〜って、書いたのは、
今、自作PCで使ってるんですが、
XPでは最初は汎用〜としか表示されてなかったけど、
設定ファイルを入れたら製品名で表示されたので、
Inspiron1520も設定ファイルを入れたら製品名(?)で表示されるのかなと。
今現在は汎用〜と表示されております。

 他の方も宗なんですかね?。
違うなら、設定ファイルが在るんでしょう。

書込番号:7976282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 22:02(1年以上前)

OSはなんですか?
XPだとこんな感じ

書込番号:7976352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 22:05(1年以上前)

連続失礼。
Vistaだとこんな感じ。

書込番号:7976375

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZZ-R1100D3さん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/22 22:11(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

 ご丁寧にありがとうございます。
OSはXPです。
初めてのノートなので知らなかったのですが、
モニターは汎用〜ってなるのですね。
ディスクトップと一緒の感覚ではイケナイのですね。

 スッキリいたしました。
今までレスしてくれた方もアリガトウです。

書込番号:7976404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1520
Dell

Inspiron 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1520をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング