『Windows Vista SP1 の適用について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『Windows Vista SP1 の適用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows Vista SP1 の適用について

2008/03/20 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

スレ主 LynnMinmayさん
クチコミ投稿数:62件 Inspiron 1720のオーナーInspiron 1720の満足度5

Windows Vista の Service Pack 1 (SP1) が公開されたのは、ご存じだと思います。
SP1には、一部のドライバで干渉が発生してしまう問題があります。
どのドライバが干渉するのか公開されていないので、
実際に作業してみないと判らない状態です。

この度、当方に1720にSP1を適用してみました。
正直、どうなるか不安だったのですが、無事に終了しました。
同じ1720でも、使用環境が異なるので、絶対に大丈夫とは言えませんが
問題の発生する可能性は低いと思います。
皆さんも、SP1の適用をお試しください。


下記のURLも参照して下さい。

PC Watchの記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0319/ms.htm

ニュースリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3389

Windows Vista Service Pack 1 (SP1) における主要な変更内容
http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/library/005f921e-f706-401e-abb5-eec42ea0a03e.mspx

書込番号:7562041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/03/20 22:20(1年以上前)

私はインストール後、音声が出力されなくなり一瞬焦りましただろうが、音声再生デバイスがオンボードに戻ってしまっていたので、RadeonHDMIに変更して事無きを得ました。

書込番号:7562108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/20 22:29(1年以上前)

LynnMinmayさん  こんにちは。

>SP1には、一部のドライバで干渉が発生してしまう問題があります。
 どのドライバが干渉するのか公開されていないので

一応あるようです。
http://support.microsoft.com/kb/948343/en-us#method5

ただこれ以外にも、把握していないものが有りそうな気が・・・。

すたぱふさん こんにちは。

>音声再生デバイスがオンボードに戻ってしまっていたので、RadeonHDMIに変更して事無きを 得ました。

以前からVISTAには、サウンド系が鬼門?のような気がします。
http://support.microsoft.com/kb/948481
勝手にBIOSを変更してしまうことがありますね・・・。

書込番号:7562164

ナイスクチコミ!0


スレ主 LynnMinmayさん
クチコミ投稿数:62件 Inspiron 1720のオーナーInspiron 1720の満足度5

2008/03/20 22:47(1年以上前)

すたぱふさん、こんにちは。
やはり、同じ1720でも環境は異なるので、影響も異なる様ですね。
当方は、サウンド関係に問題は有りませんでした。
さっき気づいたのですが、トラックボールのホイールスクロール幅が
デフォルト値に戻っていました。

SHIROUTO_SHIKOUさん、こんにちは。
干渉するドライバの公開、あったのですね。
マイクロソフトが把握しているものは、何れ対策されるでしょうが、
一番怖いのは、マイクロソフトも把握していないものですね。
マイナーなメーカーのドライバー類が怖い物です。

XPからVistaに移ったとき、動作しないアプリケーションの多さに戸惑いました。
SP1適用で、アプリに影響がなければ良いのですが。

書込番号:7562312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/03/21 01:03(1年以上前)

すみません、SP1を適用したVistaと言う事でレスしました。
1720の事ではなかったので、誤解を与えてしまい申し訳ありません。

書込番号:7563127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング