『デルの販売代理店?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

Inspiron 1720Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 1720の価格比較
  • Inspiron 1720のスペック・仕様
  • Inspiron 1720のレビュー
  • Inspiron 1720のクチコミ
  • Inspiron 1720の画像・動画
  • Inspiron 1720のピックアップリスト
  • Inspiron 1720のオークション

『デルの販売代理店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1720」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1720を新規書き込みInspiron 1720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デルの販売代理店?

2008/04/07 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1720

先日オークションにてこの機種を探していたところ
デルに直接発注するより納期も早く価格も安く
購入できる出品を発見、入金すると早々に出るの
発注追跡ページを教えていただき私自身の名前で
ちゃんと登録もされておりカスタマイズの9セル
バッテリーをつけたのですがデルの正規の発注画面ですと
4週間の納期が必要とありましたが実質1週間で到着
3月27日発注4月4日到着しました。

カスタマイズ内容も
CPU Core2Duo T8100 2.1GHz
HDD 160GB
メモリ 2GB
グラフィック GeForce8600M GT
モニタ 17インチTrueLifeWXGA+ 1440×900光沢液晶ディスプレイ
Webカメラにブルーツースと9セルバッテリーで

合計¥106000円でした、カスタマイズ25%キャンペーンの
価格よりそれなりに安かった気がします、今このカスタマイズで
デルのページで購入しようとすると25%のキャンペーンを
からめても¥130000円はします、どんなからくりなんでしょうか?
まあ安く購入できたことには感謝していますが
デルって、いろんな販売形態があるのでしょうか?
今探しました、現在は、その方の出品商品はありませんでしたので
また出品されたお知らせします。

書込番号:7642079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 18:59(1年以上前)

まじですか?!
自分は同じスペックで
約13万で購入しました

気になったのですが
落札価格はおいくらだったのですか?

書込番号:7651815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/09 23:02(1年以上前)

即決価格は109000円でしたが直接取引で5000円引き
その仕様に9セルバッテリー+2100円をたして
合計¥106100円で落札、最初の開始価格が即決価格で
始まり入札ですので、出品さられておれば誰でも
この価格で購入できる思いますよ出品者さんが
おっしゃるように納期も確かに早かったと思います
新品・即決で、探してみてください月1くらいには
出展されておられるとおみます。

書込番号:7653000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/10 00:06(1年以上前)

時すでに遅しW
あと一週間早ければ…

ありがとうございました^^

書込番号:7653343

ナイスクチコミ!0


VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2008/05/05 23:18(1年以上前)

黒猫ミィ〜ちゃんさん こんばんは、

1720にはT8100の構成はないはずですが、ちゃんとDELLのサポートが受けられるのでしょうかね?

直接のやりとりで心配になりませんでしたか、振り込んでそのまま商品が届かないとか!

書込番号:7767614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/06/26 11:04(1年以上前)

私も会社で今回の機種以外に2台、DELL製品を購入しましたが
補修関連の書類、サイトでの購入状況の確認等なんら
変わりませんでした、あくまで今回はメーカー直販では
有りませんので100%安全とはいえませんが送金確認後
すぐに自分の名前でDELLさんのサイトで状況確認画面が
確認できましたので安心しましたが、良くオークションで
あとで名義変更とか結局カスタマイズ割引をうまく使って
さも直販より安そうに販売されている方も見えますが
ある程度の相手さんの見極めと、いくらだったら本当に
安いかの認識は必要だと思います。

書込番号:7991425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1720
Dell

Inspiron 1720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 1720をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング