『dell wireless 355 bluetooth windows 7 driver』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『dell wireless 355 bluetooth windows 7 driver』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dell wireless 355 bluetooth windows 7 driver

2010/08/07 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

Windows7にしましたが、唯一Bluetoothのみ
動かないようです(VistaDriverは普通に入りましたが、BT機器登録できず)

海外でも同じような記述を多く見つけましたがWindows7用ドライバが見つけられません

Windows7でBluetooth使えるDriver教えてください

書込番号:11730198

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/07 10:47(1年以上前)

とりあえず、これをやってみてはいかがでしょう?
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091008_320177.html

書込番号:11730222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2010/08/07 11:00(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます
今出先ですので帰宅後試してみます

どうも公式ではWindows7のDriverは存在しないようですね
非公式で他のDriverが使えるか試行錯誤しています

360なら7ドライバもあるようなんですが。。

書込番号:11730259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 06:43(1年以上前)

Inspiron 1526 で同様の問題に悩まされました。
先ほど以下の情報を元にBluetoothがデバイスマネージャーで認識させることに成功しました。

http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101925
を参照し、R159805.EXEを実行してみてください。

ユーティリティCDからユーティリティをインストールすれば使えるようになると思いますが、今はそこまでの時間が足りないのでここまでの情報で。

書込番号:11737852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2010/08/09 22:18(1年以上前)

すべて解決しましたのでご報告させていただきます
海外サイトの下記ページ
http://en.community.dell.com/support-forums/network-internet-wireless/f/3324/t/19290082.aspx

一番下のリンクより
http://support.gateway.com/support/drivers/getFile.asp?id=23452&dscr=Broadcom%20BRM2045%20and%20BRM2046%20Bluetoot%20h%20Driver%20Version%206.2.1.500&uid=24766478

Bluetooth_Broadcom_V7a_6.2.1.500.zip
をダウンロードしてインストールしたところ解決しました

また余談ですが、Apple wireless keyboardを登録しようとしたのですが、登録中で止まってしまう箇所がありました
これはデバイスが検索後認識された後にアイコンを右クリックしてプロパティ?を開いてHIDのチェックを入れるとドライバが自動インストールされ止らずに登録できました
マウスも登録したのですが上記のような作業は不要でした…

書込番号:11740764

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング