『HDD交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

XPS M1330Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • XPS M1330の価格比較
  • XPS M1330のスペック・仕様
  • XPS M1330のレビュー
  • XPS M1330のクチコミ
  • XPS M1330の画像・動画
  • XPS M1330のピックアップリスト
  • XPS M1330のオークション

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS M1330」のクチコミ掲示板に
XPS M1330を新規書き込みXPS M1330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD交換

2015/05/14 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS M1330

クチコミ投稿数:2件

HDDを交換後Windows7を新しくインストールしたのですが、電源の設定で全てなしにして、明るさも最大にしているにも関わらずAC電源をOFFにした時スクリーンが暗く成ります。
デバイスを確認したのですが、!マークは無いのですが何かのドライバが足りないのですか?
出来るだけ詳しくお願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:18775219

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/14 14:18(1年以上前)

バッテリ駆動の際に省エネモードになる設定にしてあるのでしょう。

設定方法は、以下を参考にしてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012138

バッテリ駆動時にも、ディスプレイを明るく(省エネしない)設定にすれば、暗くなりません。

書込番号:18775254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2015/05/14 14:49(1年以上前)

元々はWindows VISTAのPCですよね。
下記ページを参照し、Windows7用のドライバをインストールされた方が良いと思います。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/xps-m1330/drivers

書込番号:18775312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 18:38(1年以上前)

有難う御座います、省エネモードの解除、時間なしの設定にしたのですがダメでした。

やはり何かのドライバが当たって無いのですかね?

書込番号:18775788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS M1330
Dell

XPS M1330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

XPS M1330をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング