先日M1330が届きましたが、キーボード特に右側が
たわみます、これは仕様なのでしょうか?お使いの方居ましたら教えてください。
書込番号:7911430
0点
こんにちは
私の1330もキーボードが傾いてしかもへこんでました。(F4とF12キーのあたり)
結論からいいます。F4、F12キーの辺りがへこんで波打って見えるのは仕様らしいです。
(このあたりにネジがあってここで締め付ける。多少は調整できます。)
傾きはサポートに電話したら訪問修理、部品交換となりました。
この機種はハイスペックでデザインも気に入っているのですが、工作精度や外装の部品はかなりアバウトです。(キーボードの外に2か所外装でトラブルありました。)
なので気になったり、おかしい時はすぐXPSサポートに連絡して対処してもらった方がよいとおもいます。または届いて10日以内であれば返品できます。
サポートの対応が良いので許せてますが、このてのトラブル多いみたいです。
書込番号:7911898
0点
既出
スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115884/SortID=7616214/
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115884/SortID=7616214/
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115884/SortID=7660445/
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115884/SortID=7660445/
など、参照しては?
書込番号:7911912
0点
↑同じリンク先を2度ずつ載せてるのは何故?
書込番号:7911985
0点
ありがとうございました。話題にあった、高周波音や液晶部のへこみなどは大丈夫でしたが、キーボードも多いんですね。歪みは気にならないのですが、たわむ感じが気になってます。一度サポートに電話してみます。
書込番号:7912583
1点
>↑同じリンク先を2度ずつ載せてるのは何故?
あれ?
書込番号:7913274
0点
XPS M1330 購入しました。
キーボードの平面性はに関しては,F4の付近とF12付近がへこんでいるようですが,ここの書き込みを見て気付いた程度であまり気になりませんでした。
むしろ机の上に置いて使うときにPCの底面が4隅で接していないため,ばたばた動くのが気になりました。おそらく1mm以下の変形と思います。そこでちょっと力を入れてPCを曲げてみましたところ,底面の4隅が接するようになって,安定して使えるようになりました。
こんな荒業ありかな?
書込番号:8114400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS M1330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2021/12/14 19:41:03 | |
| 3 | 2015/05/14 18:38:55 | |
| 2 | 2013/04/13 23:15:56 | |
| 2 | 2012/12/24 3:36:00 | |
| 4 | 2012/01/15 10:03:56 | |
| 4 | 2012/01/09 17:25:26 | |
| 3 | 2011/10/17 22:36:38 | |
| 3 | 2011/09/06 15:46:43 | |
| 15 | 2011/09/06 23:39:15 | |
| 3 | 2011/06/01 23:52:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









