『バッテリーが認識していない?!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『バッテリーが認識していない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが認識していない?!

2011/07/15 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:10件

電源を立ち上げると…

WARNING:The battery cannot be identified
This system will be charge this battery
Press any key to continue
Press<F2>2times to enter SETUP
Press<F12>and Any key to enter Boot menu

と出ます。
スペースキーを押せばいつもどおり立ち上がるのですが、どうすれば直りますか?

書込番号:13256645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/07/15 15:57(1年以上前)

F2をおしてBIOSに入り、デフォルトロードをしてください。

その後、バッテリーを抜いて、もう一度さし直してみてください。

書込番号:13256701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/15 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

仰るとおりに…

F2を押した後

F9 Setup Defaults
から
Load default configuration now?でyesを選択して
再度バッテリーを抜いて起動してみるのですが、直りません…

やり方が間違っているのでしょうか?

書込番号:13257578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/16 15:02(1年以上前)

サポートセンターに電話したり、いろいろ調べてみましたが『バッテリーの寿命』らしいです。
永遠の初心者(−−〆)さん有難うございました。

書込番号:13260203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 22:00(1年以上前)

自分も同じエラー出ましたが、BIOSを最新にしたら出なくなりました。

書込番号:13543282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/10/06 05:33(1年以上前)

バージョン2さん
バイオスを最新にするのはどうすればいいのでしょうか?
教えてほしいです、お願いします。

書込番号:13588883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/12 20:42(1年以上前)

DELLよりOSを選択してダウンロード後に実行すればオッケーです。
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&ServiceTag=&SystemID=VOS_N_1000&os=WLH&osl=jp&catid=&impid=

書込番号:13757574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 17:33(1年以上前)

いまさらですが、直りました!!
有難うございます!!m(_ _)m

書込番号:14801975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング