『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプターについて

2007/09/30 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 pentax_meさん
クチコミ投稿数:25件

この機種をお使いの方に質問です。

この機種を購入して使用しているのですが、ACアダプターから「ジーー」っと聞こえてくるのですが、そういうものなのでしょうか?

もう一台DELLのPCがありますがそちらのACアダプターではそのような音は聞こえてきません。

やっぱり不良でしょうか?

書込番号:6818132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度4

2007/10/01 22:44(1年以上前)

ACアダプタが少しはなれたところにあり、気にしていませんでしたが、私のもジーという音はしています。ちなみに購入から1週間になります。

書込番号:6821210

ナイスクチコミ!2


スレ主 pentax_meさん
クチコミ投稿数:25件

2007/10/02 07:38(1年以上前)

そーですか!

回答を頂き安心しました。
これで安心して使用できます。

以前にもDELLでは、ACアダプターのリコールがあったので今回も?
と思ってしまいました。

有難うございました。

書込番号:6822272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/03 21:47(1年以上前)

1週間以内の利用経験です。
事務所以外でも寝床で使うことがありますが、
電源アダプタの音が気になったことはありません。
確かに耳を当あてるとジーという音は聞こえます。
負荷が変わると音の調子も変わることもありますが、
電源アダプタに耳をあてていないとその違いも分かりません。
ちなみにバッテリーは本体から離脱した状態で使っています。
電源とかバッテリーまわりのトラブルは事故につながりますから、
もし異様に発熱しているようだとメーカに問い合わせたほうが無難だと思います。

書込番号:6827940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/04 19:50(1年以上前)

5年前に購入したダイナブックを使用していますが、ACアダプターに耳を当てると
ジーという音が聞こえます。PCがフル稼働しているときは、かなり熱くなります。
そんなものだとおもって使っていました。

書込番号:6830998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 11:44(1年以上前)

私のACアダプターもパソコンを接続していない状態でも、
耳を近づけるとジーという音が聞こえます。

書込番号:6926505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング