『保障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

保障

2007/10/08 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:71件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

こちらは、企業向け機種ですが個人向けのものと比べて故障しにくいのでしょうか?
DELLはあたりはずれが大きいと聞くので、やはり3年保障を付けたほうがあとで泣かずにすむんですかね。

書込番号:6843521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/10/08 12:10(1年以上前)

>個人向けのものと比べて故障しにくいのでしょうか?
そんな事はないと思います。企業向けだからって、特別な部品を使って製造工程の管理を厳しくしてる訳ではないでしょうから。
Vostro 1400や1500などは、単にInspiron 1420、1520の名称を変えただけでしょうし。

それから、DELLに限らず、長期保証があるなら入っておいた方が安心でしょうね。

書込番号:6844168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/10/09 17:01(1年以上前)

都会のオアシスさん、ご回答ありがとうございます。
そうですよね。1年過ぎてから故障したらたまらないですもんね。

書込番号:6849077

ナイスクチコミ!1


rioriowinさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/10 14:39(1年以上前)

引き取り修理の場合も速く帰ってきた。最短一泊二日で済んだのには驚きだった。

書込番号:6852647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング