『バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2007/11/18 08:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

スレ主 kasagogogoさん
クチコミ投稿数:14件

皆さんは、パソコン本体にバッテリーをつけたまま、
それとも、はずして使用してらっしゃいますか。

できるだけ、たくさんの方の意見が聞きたいです。

内容が重複しても全く構いませんので
ご意見をお聞かせください。

書込番号:6997358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/18 08:37(1年以上前)

この掲示板の検索機能で
「バッテリー つけたまま」
「バッテリー 外す」
など関連しそうなキーワードで検索をしてください。
すでに山のような書き込みがあります。
それを読んでいただくと分かるように、新たに書き込みをまとめるような内容ではありません。

書込番号:6997369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2007/11/18 21:14(1年以上前)

スレ主さま

わたしは、バッテリー外して使う主義ですが、
使用目的とか利用環境によって異なってくると思います。
このスレを通じて何をお知りになりたいかを仰って頂ければ、
私なりの意見は述べさせて頂きます。

最初に主義と申しましたが、
私もこの件に関しては少なからず興味を持っておりますので、
スレ主さん同様、沢山の方のレスを伺えれば嬉しいです。

書込番号:6999934

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasagogogoさん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/18 22:35(1年以上前)

オフィス内でのデスクトップノートとして購入したのですが、
年数回の出張時に車内で1時間ほどバッテリー稼動させたいと
思っています。

先週、Dellから商品が届き、いざバッテリーを外してみたのですが、
パソコン本体側のバッテリーとの接続部分に
大きな隙間があるのを見つけました。
常時、外しているとホコリなどが入り故障したりしないか
心配になりました。

マニュアルにも常時バッテリー接続での使用を推奨しているのですが、
バッテリーの寿命を考え、はずして使用するべきか迷いました。

私だけでなく他の方も同様に感じた方がいらっしゃるのではと思い
質問した次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:7000417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/18 23:26(1年以上前)

過去ログは参考にならないのですか?

散々書かれているのですが・・・

自分に対するレスでないと気がすまないのでしょうか・・・

書込番号:7000689

ナイスクチコミ!1


tanwさん
クチコミ投稿数:8件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度4

2007/11/18 23:37(1年以上前)

こんばんわ スレ主さん

めったに電池で使いませんが、使うときはフル充電し使い切る。保管の時間が長いので通常は50%から35%(50%弱が多い)で本体より外しておく。
vostro 4セルを使い始めて1ヶ月ほどでvostroの結果は不明ですが、同じnoteのHP,nx4800の時は2年半の使用で電池駆動時間は新品時と大差なし。同じくnx6320は1年弱ですがこれも新同です。1年強のnx6310も同様の使い方です。
長期間電池を使わない時は2,3ヶ月に一度はフル充電して電池駆動で使いきって50%弱まで使い保管してます。
これがベストかどうかは分かりません。

書込番号:7000750

ナイスクチコミ!0


tanwさん
クチコミ投稿数:8件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度4

2007/11/18 23:42(1年以上前)

追、
確かにvostroは穴が大きいですね、埃は通風孔からですので大差無しとして、ピンなど金属片に特に注意を払う必要ありでしょうね。

書込番号:7000779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 10:02(1年以上前)

取り外して無くなってしまうと困るのでつけたままにしてあります。

バッテリーの寿命は全く気にしていませんが、
外しておくとつけたままより寿命は長くなるんでしょうか?

書込番号:7001728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング