『販売期間について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『販売期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

販売期間について

2008/01/13 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:28件

教えて頂きたいのですが、価格的に魅力に感じますので
このモデルの購入をXPで2月中旬に考えています。
私は始めてのデルでの購入予定になります。
そこで教えて頂きたいのですが
このモデルは今年の2月中旬頃まで
販売はされているのでしょうか?
今までのデルの販売戦略?等が掴めないので
以前デルで購入した方などの経験等を教えて頂きたいのですが?

書込番号:7242869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/13 22:03(1年以上前)

販売完了時期を予測するのは、中々難しいですねー!
確か昨年末に1月号の法人向けDMには、Vostro1000の
掲載は無かったので私も当時慌ててオーダーした記憶
があります。
ただ、今現在もVostro1000と同じ筐体で個人向けの
Inspiron1501もオーダーを受け付けているので、しば
らくは大丈夫なのでは・・・?
DELLの現在の動きとしては、Vostro1000と個人向けの
Inspiron1501も旧モデルの筐体で、昨年まで発売され
現在のInspiron1520の前のモデルとして発売していた
Inspiron6400から派生したモデルなので、DELLとして
は法人向けとしてVostro1400,1500を主力にしたいとこ
ろでしょうねー!
事実オーダー画面上でもVostro1000よりも1400や1500
をメインに扱っている感じが価格構成からも感じられ
ます。
実際のところ結論は、出しかねますが長くはないと言う
事は言えると思います。

書込番号:7243084

ナイスクチコミ!2


podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/14 09:03(1年以上前)

私も購入予定です。XPで安いノートをと思って検討しています。DELLですので延長保障3〜5年あたりをはいっていないとモデルチェンジ激しいので保障受けられなくなるリスクを避けようと思います。
vistaはまだまだアプリの面であまり購入対象になっていません。
ビジネス用として長く使いたいので前のアプリ使えるxpモデルのノートを検討してこのDELLモデルを購入予定しています。

周辺機器との接続も前の機種のものを全て使いたいのとある程度ハードを開発していますのでそれを自由に接続動作させる実験機として考えています。

おそらく3月ごろまでは販売されているのではないでしょうか?それまでに購入できればいいと思っています。

書込番号:7244852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/15 10:13(1年以上前)

3月頃までとの予想・・・当たるとイイですね〜
実は、私の場合もメインは、仕事のツールとして
使用しています。
そんな訳で、サブ機として1台追加したいと考えて
おりましたので、3月まで販売維持してくれると、
非情に嬉しいのですが・・・!
このモデルは、別のスレでも書きましたが、メイン
機として十分使えるモデルだと使ってみて感じま
た。
ただ、私の場合OSがWin-xpではあるもののやっぱり
メモリーは2GB欲しいところです。
その他は、排熱効率もイイ様でキーボードに熱が
伝わる事もなく価格面からも大変満足出来るモデル
だと思っています。
是非早く入手出来るとイイですね。

書込番号:7249605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/20 00:15(1年以上前)

先日、DELLの営業へ電話する機会があったのでVostro1000の
販売終了時期を確認しましたが、Vostro1000自体発売から1
年を経過していないので、現在のところ販売終了の予定は、
全く無いと法人営業担当者は言っていました。
実際、営業担当者では販売計画そのものまでは、ノータッチ
と言うか直前でなければ知らされないとは思いますが、直近
ではない感触でした。
また、今回DELLへ問い合わせしたのは、Vostro1000の純正AC
アダプターが必要になったので、価格等を確認しましたので
参考にお知らせ致します。
Vostoro1000標準添付品と同等のACアダプター「PA-12」65W
このACアダプターは、同社のVostro1000,1200,1400,1500,
Inspiron1420,1520,XPS M1210等の65W仕様のモデルは、全て
共通との事でした。
価格は、以下の通りでした。
ACアダプター本体税込2,100円+送料税込525円=2,625円との
回答でした。
ACアダプターとしては、他社メーカー品と比較しても安価
だと思います。

書込番号:7268437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/24 19:08(1年以上前)

当方もそろそろ追加オーダーしようとしていましたが、
CPUがTK-55からTK-57にグレードアップしましたね〜
あとしばらくは、現行販売しそうな雰囲気ですね。

書込番号:7288075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング