『セキュリティソフトをいれた時』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『セキュリティソフトをいれた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトをいれた時

2008/04/07 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:102件

この機種を検討中なのですが、
OS:XP メモリー:1GBの環境にセキュリティソフト(ウィルスバスター2008を予定)を
インストールした場合、動作はいかがなもんですか?

Officeやメール、ネット、動画再生くらいでゲームや動画編集はしません。

過去ログ拝見すると、メモリー2枚とも交換可能?らしいので、
様子見で増設も考えてはいますけど・・今はお金がないので1GBにしようかと・・・。

書込番号:7640424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/07 00:33(1年以上前)

不正監視のチェックをすべてはずす
ウイルスバスター2008 不具合 で検索したら自分は・・・

書込番号:7640572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 Vostro 1000の満足度5

2008/04/07 10:19(1年以上前)

OS:XP メモリー:1GBなら問題ないと思いますよ。
CPUがデュアルコアなのでセキュリティソフト動作時でも支障は無いでしょう。
もし、OSがVistaならメモリーは2GB必要ですね。

書込番号:7641499

ナイスクチコミ!0


pagedownさん
クチコミ投稿数:101件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2008/04/07 12:53(1年以上前)

メモリ1ギガ、xp、athlon64X2の1.7ギガヘルツで、ウイルスバスター入れてますが、遅いと感じることはないですよ
心配要らないと思います

書込番号:7641915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2008/04/07 20:19(1年以上前)

RATPさん、まようじさん、pagedownさん ありがとうございました。
メモリー1GBでいきます!

書込番号:7643299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング