『衝撃価格』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『衝撃価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

衝撃価格

2008/04/23 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:61件

昨日届いたメールには

VostroTM 1000
<4/29迄>

デュアルコアCPU搭載により長時間のバッテリライフを実現。 1000台限定でご提供!

パッケージ価格¥59,980
5,000円OFF 限定クーポン適用後価格
¥54,980 (税込・配送料別)

・ AMD Athlon(TM) 64 X2 デュアルコア・プロセッサ TK-57 (1.9GHz)
・ 1GB(512MBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
・ 120GB SATA HDD
・ DVD+/-RW ドライブ
・ Dell Wireless(TM) 1490 内蔵ワイヤレスLAN Miniカード (802.11a/b/g)
・ Microsoft(R) Office Personal 2007 (プリインストール版)
・ Windows(R) XP Home Edition SP2 正規版
Windows Vista(R)選択可能

すごすぎる。

書込番号:7713421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/23 20:10(1年以上前)

メール届いてたけど見てなかった。
今、メール見て、リンク先に飛んだらなくなっていた・・・。
あっという間に1000台売り切れたのかな?
それとも私の探し方が甘いのかな?

書込番号:7713515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/04/23 20:45(1年以上前)

>VostroTM 1000
製品名としては、Vostro 1000ですよね?

書込番号:7713681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/24 01:10(1年以上前)

 あっと言う間に売れたんでしょう。
 4/22にメールを受け取って、すぐにノートパソコンを欲しがっていた知人に連絡。知人は迷わずに購入成功!
 4/23午後には跡形もなく消えていました。
 またこういうのが出たら、別の知人に紹介します。

書込番号:7715272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/04/24 08:32(1年以上前)

『1000台限定』
『クーポン』

これは普通(DELLが誠実な企業ならば)は
『1000台分部品が確保(購入または余剰部品)できたので安く売ります』
って、私には読めるのですが(^_^;)

納期遅れや部品切れが
この1000台でもいつも通りあるんでしょうね?

購入する側の負け、DELLの企画部の勝ちです。

『限定1000台』『クーポン』ね。。。(笑)

良い買い物になると良いですが??

書込番号:7715894

ナイスクチコミ!0


pagedownさん
クチコミ投稿数:101件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2008/04/24 14:39(1年以上前)

オフィス付いて5万4千円ですか!

安すぎる・・・
何でこれで利益が出るんだろう???

書込番号:7716866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/04/25 14:35(1年以上前)

原因は円高です。

対ドルで20円上がっています。アメリカ国内用の在庫を日本仕様に改装すれば、十分利益が出るでしょう。高い利益よりもシェアーの拡大を狙った戦略です。以前は日本企業の海外での常套手段でした。

書込番号:7720922

ナイスクチコミ!1


pagedownさん
クチコミ投稿数:101件 Vostro 1000のオーナーVostro 1000の満足度5

2008/04/25 19:20(1年以上前)

確かに、ここのところ円高ですね〜。ちょっと納得です。

デルぐらいの巨大メーカーになると、OSとかオフィスのライセンス料も安くなってるんですかね???

書込番号:7721688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング