『短期間のネット接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『短期間のネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

短期間のネット接続について

2008/04/29 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:7件

事情があり、今住んでいる家を離れて
ひと月ほど実家で生活することになりました。
実家にはネット環境がありません。
しかし、年老いた両親がインターネットを経験してみたいと言うし
私自身、仕事で1日3時間くらいは使用したいと思っています。

使用機種はVostro1000の無線LAN内臓です。
1ヶ月間だけのネット接続、なにかいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7738672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/29 17:53(1年以上前)

YBB はどうかな?
実家のに固定電話が有れば YBB ADSL 8MBで契約し、必要が無くなったら BBホンのみの、契約に
変更去れては如何でしょうか?
http://bbpromo.yahoo.co.jp/adsl/regular/index.html

書込番号:7738742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/29 17:54(1年以上前)

1ヶ月しか使わないんですよね?
アナログモデムでダイヤルアップ位しか思い浮かびませんねぇ。
あとはパケット代かさみますけどケータイをモデム代わりに使うか。
軽いWebブラウジングや添付ファイルなしのメールの送受信位ならイケるとは思いますけど。
PCに無線LAN内蔵されてても、回線がなければ宝の持ち腐れ。
あとはホットスポットなどの公共の無線LANサービスを使用する手もありますが、当然ご実家がサービスのエリア内である事が前提です。

書込番号:7738751

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/04/29 17:57(1年以上前)

実家なら固定電話があるだろうから、ADSLお試し期間利用すれば、無料で利用可。
ほとんどのプロバイダが、初期費用無料、2〜3ヶ月分の接続無料にしているから、
お試し期間が終了する前に解約すればいい。

書込番号:7738760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/30 13:58(1年以上前)

sasuke0007さん、元マザボメーカー社員(笑)さん、Cozさん
お答えいただき、ありがとうございました。
お試し期間というものを利用させていただこうと思います。
開通まで一番早いプロバイダを探してみます。

助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:7742783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング