『急げ!総額49800円 AMD Turion 64X2 TL-60/2GB/120GB/DVD+/-RW』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『急げ!総額49800円 AMD Turion 64X2 TL-60/2GB/120GB/DVD+/-RW』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:18件

世界で一番価格の高い日本のDELLですが...
9/1迄 Vostro 1000 オンライン限定!
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3041O159&s=bsd
クーポンコード:2CL$G3X0Q75JWM
現在配送料も無料。
気に食わなければ10日以内に返品すれば良い!
定価でDELLを買うのはお金持ちか何も知らない人。

書込番号:8259894

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/27 09:12(1年以上前)

むしろ、DELLパソコンを定価で買うのはむずかしい。

書込番号:8260010

ナイスクチコミ!0


tatnさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/27 11:23(1年以上前)

レノボ板でも質問していた物ですが、マルチポストになるならお許しください。
コストパフォーマンスにすぐれたノートを探しているのですが、ココを見て安さにビックリしています。
OSがVISTであることに不安を感じているのですが、この機種の性能では、ストレスなく動くのでしょうか?
今使っている、プリンターとかが古いのでつかえるかも心配です。
しかし、XPへのダウングレードにお金をかけるのもどうかとおもっています。
アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:8260425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/27 11:33(1年以上前)


Turionでちゃんと動きますよ。

>XPへのダウングレードにお金をかけるのも
XPの人気いまだ衰えず。買うとすれば私もXPの方を選びます。

書込番号:8260458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/27 12:04(1年以上前)

> むしろ、DELLパソコンを定価で買うのはむずかしい。
あって無い定価ですから(笑)
DELLのHPで普段に購入する事が定価と思います。
(必ず見積もりに記載される割引っておかしい?)
この割引も普通にDELLのHPを見ていたら発見困難と思います。

> OSがVISTであることに不安を感じているのですが、この機種の性能では、ストレスなく動くのでしょうか?
問題なく動きます、VISTAが出始めの頃のハイエンド機より早いと思いますよ。
ハイビジョンの動画編集をされる方やゲーマーでなければ必要にして十分な性能。
(国内のメーカーに乗せられて高額パソコンを買うことに喜びを感ずる方は別ですが)
1年使ってオークションで売っても2万以上の値が付きます。

10日以内なら無条件で返品できます、tatnさん騙されたと思って1台いかがですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Windowsはオークションで探せばDELLの正規品のXPでもVISTA Ultimateでも
1000円以下で入手できます。
(DELLの正規品=ライセンス認証不要です)

書込番号:8260547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/27 12:56(1年以上前)

定価があるとすれば、たぶん電話受付価格かな。
法人で複数台一括購入する場合には電話するしかないですからね。
それでもボリュームディスカウントがあるわけですから、やはりDELLの場合には完全な二重価格ですかね。

書込番号:8260710

ナイスクチコミ!1


W62Pさん
クチコミ投稿数:40件

2008/08/28 21:48(1年以上前)

私もXPで買うことを進めます。
今ほぼ同等スペックのInspiron1501を使用しておりますが、VistaのBasicでさえも良くフリーズしますよ。

書込番号:8267631

ナイスクチコミ!0


tatnさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/29 12:27(1年以上前)

スレ主さん、大変いい情報有り難うございました。
とりあえず、VISTのまま購入することに決定いたしました。
もし、使い勝手が悪いようでしたら、ネットでXP落札しますw
しかし、このスペックで5万切るなんて驚きですね。
私は,光沢モニターに変更したので、5万超えましたが、それにしても驚きです。

書込番号:8270114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/15 13:06(1年以上前)

同モデルを8/31発注で注文しました。
今日現在で発送予定は19日。通常10日位で来るのに、2週間以上の納期とは。
生産中から進まないので、部品欠品かしら。

今回は急いでいないのでいいのですけど、注文したのを忘れてしまいそうですな。

書込番号:8353922

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/15 13:28(1年以上前)

28日に注文して6日に届きました。
変更点はワイヤレスLANのみ。

書込番号:8354027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/17 14:47(1年以上前)

8/31に注文しました。
当初の納期は9/17だったのですが今日オーダーステータスが更新され9/28に納期が変更になっていました。
生産が遅れているようです。

書込番号:8364717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/17 19:16(1年以上前)

!と思って今確認したら「29日前後」。
納期丸1ヶ月かー。

部品揃いませんでしたって自動キャンセルにならないかなー。
もしくは微妙にグレードアップした格安代替機種に変更とか。
無いだろうけど。

書込番号:8366003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/17 21:00(1年以上前)

>>部品揃いませんでしたって自動キャンセルにならないかなー。

DELLに聞いてみたら?納期が遅いって


>>もしくは微妙にグレードアップした格安代替機種に変更とか。
無いだろうけど。

ないな・・
でも部品のグレードアップはよくあるよ

書込番号:8366721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/18 11:22(1年以上前)

9/2注文で17日前後だったんだけど
昨日まで何も動かず・・・今朝確認したら30日前後になってました!
後2週間近く、待ち遠しいです!!!

>でも部品のグレードアップはよくあるよ
そうなんですか?
その辺も何か変わるのか、何も変わらないのか・・・興味津々です!

書込番号:8370148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/18 19:32(1年以上前)

!!と思って本日確認したところ、生産終了し輸送準備に。
キャンセルも仕様変更も夢のまま、もう作り終わっちゃった模様。
でも29日前後のお届けは変わりません。

書込番号:8371920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/18 23:27(1年以上前)

キャンセル、返品はできる

書込番号:8373607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/21 09:58(1年以上前)

本日、ステータス変わりまして、22日着になりました。
結果、納期23日間と通常の倍で納まった感じですよ。

また安売りが始まってるみたいですが。

書込番号:8386301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/21 23:55(1年以上前)

最近の価格は一見安く見えますがCPUのランクを落とした実質値上げです。
前回までにTL-60でオーダーした人はキャンセルせずに待ちましょう。
オーダー遅れの理由がTL-60の欠品らしいです。
今売られているVostro 1000はCPUが2ランク落ちるTK-57でもしTL-60を選ぶと9,450円の
追加料金が必要です。

今DELLのノートに5万円出すなら1510か1400を購入された方が良い選択と思います。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3048O174&s=bsd
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=3036O175&s=bsd

書込番号:8391044

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング