『リカバリについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

Vostro 1000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 1000の価格比較
  • Vostro 1000のスペック・仕様
  • Vostro 1000のレビュー
  • Vostro 1000のクチコミ
  • Vostro 1000の画像・動画
  • Vostro 1000のピックアップリスト
  • Vostro 1000のオークション

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1000」のクチコミ掲示板に
Vostro 1000を新規書き込みVostro 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

リカバリについて

2008/09/14 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1000

クチコミ投稿数:6件

Vostro1000のリカバリの仕方が分かりません。くわしくご指南ください。よろしくお願いします。

書込番号:8349742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/14 19:52(1年以上前)

マニュアルには何も書いてないの?

書込番号:8349769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 20:09(1年以上前)

書いてないです。デルのサイトを見て参考にしてやろうと思っても出来ませんでした。中古PCなのでサポートも受けられないので、誰かに詳しく教えてほしいのですが・・・

書込番号:8349859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/09/14 20:34(1年以上前)

> (マニュアルには)書いてないです。

Vistaは144ページ、XPは149ページ。
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos1000/ja/Om/pdf/JN388A01MR.pdf

書込番号:8349963

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/14 20:41(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos1000/ja/Om/html/trouble.htm#wp1062918

Microsoft® Windows Vista® オペレーティングシステムの復元

Microsoft® Windows® XP オペレーティングシステムの復元

上記ではだめなんでしょうか?

書込番号:8350001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 22:19(1年以上前)

オペレーティングシステムの復元ではないようです。PCを出荷時の状態に戻したいのですが、このPCはイメージリカバリが出来ないみたいです・・・Dell™ PC リストアというやり方も、記載さあれているような、「起動プロセスの間に、画面の上部に青色のバーで www.dell.com と表示されます。」というのが出てこないのです。
Vostro1000を実際に出荷時の状態に戻した人はいませんか?このPCを売りに出したいのですが・・・

書込番号:8350648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/14 22:45(1年以上前)

リカバリディスクは付いてないんですか?
中古ということですので、HDDのリカバリ領域も削除されている(?)となると、お手上げかも。

書込番号:8350832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 23:51(1年以上前)

もともとリカバリディスクがついているタイプではないようです・・・HDDに関してはよく分かりません。そのような記載は取説にはなかったです。

書込番号:8351347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/09/15 05:58(1年以上前)

>>もともとリカバリディスクがついているタイプではないようです・

ついてるよ
ないならお手上げ

どこからかディスクを手にいれないと

書込番号:8352263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/15 06:13(1年以上前)

ドライバはDELLサイトにあるから正規版OSを購入が一番の近道かな??
※正規版を買っとけばあとあと違う機種でも使えるからね。

書込番号:8352282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/15 06:23(1年以上前)

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101221

そもそもOSはどうするの?
OSソフトをどこから手に入れて個別にDELLからドライバーをいれたら
もしかしたらなんとかなるかもね

テクニカルサポート電話番号 0120-945-408 
で聞くのが一番かな

あと、できたとしてドライブはC,Dや配分はどうするの?
ドライバーはどれをいれたらいいかわかるの?
ここで今回のようなことを聞くぐらいのレベルだから
そのあたりのやり方を聞いたほうがいいよ

保証きれてる場合、対応してくれるかはわからないけど
とりあえず電話して、本体裏のエクスプレスサービスコード・サービスタグナンバー
言って対応してくれたらラッキーかな

書込番号:8352288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/15 13:20(1年以上前)

>このPCを売りに出したいのですが・・・
話の様子からすると、リカバリ(出荷時の状態に戻さず)せずに売却かな?

書込番号:8353990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/17 21:07(1年以上前)

聞くだけ聞いてスレ主はスルーか・・

もう誰もアドバイスはしないだろうね

中古の中古でリカバリーディスクなし
だと安値だろうね

書込番号:8366761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/18 00:51(1年以上前)

ご返信いただいた方ありがとうございます。とりあえず、OSの再インストールディスクがありましたのでそれで、出荷時の状態に戻すことが出来ました。そのあと色々またインストールしないと消えてしまったアイコンなどがあり、手間取りましたが何とかできました。
色々とご意見くださった方ありがとうございました。

書込番号:8368748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1000
Dell

Vostro 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 1000をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング