『保証書について』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

Inspiron 1525

薄型軽量の新デザイン筐体を採用したBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

Inspiron 1525Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1525」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1525を新規書き込みInspiron 1525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

保証書について

2008/03/24 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1525

クチコミ投稿数:68件

DELLのパソコンを購入してのですが、メーカー保証(標準で付いてる1年のもの)が付いてますよね?
その、保証書が付いてきてないのですが、付いて来ないものなのですか?
もし故障したとき、どのようにして修理を頼めばいいか教えて下さい。

書込番号:7583118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/25 00:33(1年以上前)

よく知らないけど、箱とかについてたんじゃない?

箱は取ってないの?

書込番号:7583451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/25 06:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/25 09:17(1年以上前)

てことは、このナンバータグが一種の保証書なんですかね〜

気をつけないとダメですね。ノートPCとかだとシール類剥がしたがる人いますからね。

書込番号:7584329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/25 22:30(1年以上前)

いいえ、これの他に保証を依頼した人とデルに登録されたユーザー情報が合致して初めて保証が有効になります。
これが貼ってあっても保証はききません。

書込番号:7587020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2008/03/26 01:23(1年以上前)

ちなみに、保証タグ・シールと同じ情報は、
BIOSにも登録されています。
万が一、シールが破損しても大丈夫です。

アウトレット等で販売されているパソコンの場合、
タグ・シールが剥がされている事が多いのですが
BIOS内に情報が残っているので、確認できます。
ただ、ユーザー登録情報との一致も必要なので、
実際には保証を受けられないのですが。

書込番号:7588088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/03/26 22:03(1年以上前)

安心しました。
分かりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:7591310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1525」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1525
Dell

Inspiron 1525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

Inspiron 1525をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング