『新モデル』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 発売

Inspiron 1525

薄型軽量の新デザイン筐体を採用したBTO対応の15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

Inspiron 1525Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • Inspiron 1525の価格比較
  • Inspiron 1525のスペック・仕様
  • Inspiron 1525のレビュー
  • Inspiron 1525のクチコミ
  • Inspiron 1525の画像・動画
  • Inspiron 1525のピックアップリスト
  • Inspiron 1525のオークション

『新モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1525」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1525を新規書き込みInspiron 1525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新モデル

2008/06/18 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1525

クチコミ投稿数:40件

Inspiron 1526の購入を考えています。
過去代々、自作デスクトップを自分の部屋で使っていましたが、茶の間用(TVを見たり、酒を飲みながら)に、この機種にたどりつきました。
コストパフォーマンスが抜群でと思っていますが、どうも、キーボードの配置が気に入りません。
で、ずばりお聞きします。
このシリーズは、近々にモデルチェンジするような噂ってありますでしょうか??
あるなら、少しまって、キーボード様子を見てみおうかと思っています。

書込番号:7958752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/06/19 05:24(1年以上前)

キーボードの配置って、具体的にはどの部分ですか?
個人的にはEnterの右側にキーがあるのは問題外なので、最近のDELL製ノートには興味がありません。
最近のHPもその傾向があるようですね。

もっともDELLでもLatitudeシリーズなら大丈夫なので、私はそちらを購入しましたが…。

書込番号:7959640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/06/19 21:29(1年以上前)

キーボードの配置ですが、Enterの右横に、1列キーがありますよね。。。
これが許せなのです。都会のオアシスと同意見です。

とはいいつつ、この機種のコストパフォーマンスは抜群だと思っていますので、もし
少しで新シリーズが出るなら、購入をまってキーボードが変わる事を期待しようと
思った次第です。

書込番号:7962237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/06/19 22:55(1年以上前)

新機種が出ても、おそらくは変わらないと思います。
昨年の今頃出たInspiron以降、みんなそんなキー配列ですね。

書込番号:7962771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/06/19 23:54(1年以上前)

ぱお〜〜んさん こんばんは

最近出たvostro1510はキー配列が普通になっているみたいです。
筐体のデザインも少し角ばった形で違っています。
もしかするとinspironのシリーズでも新しいのが出るかもしれませんね。
(インテル系は夏以降にプラットフォームが変わるのでそれに合わせてモデルチェンジが?)
私は1520を使っていますがキーボード慣れましたよ。

書込番号:7963110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1525」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1525
Dell

Inspiron 1525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

Inspiron 1525をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング